今日のイベント

136 ダンシングBANANA奈良県當麻町
さすがに奈良県は・・・と思ってたけど行くことに。天王寺から近鉄南大阪線に乗ったんですが、実に8年ぶりかな、毎年吉野へ行ってた時期がありましたがそれ以来ですね。あの頃が懐かしいですね。泣けてきますわ(^_^;で、会場到着と同時にステージが始まる。もう客はほとんど子供たち(^_^;ウチは隅っこで見守るって感じで見てました。で、ちょっと気づいたんですが、メンバー紹介の時は毎回言う事を変えてますね。後、見てる子供たちと一緒に踊る企画を毎回やってたりと工夫を凝らしてるなと感じるところがあってそこはすごいなと思いました。毎回見に来てる人がいてその人とちょっと話したんですが、その人は関東の人で(^_^;関西のヲタは俺だけか?そんなことないよね、ありえないよね。あと、案内のチラシにメンバーの写真が載ってましたが、これって古いのではと。だって長谷川愛ちゃんがいるし(^_^;
137 長澤奈央ディスクピア日本橋
一度は見てみたかったんで行くことに。客は90人ほど。結構人気あるんですね。もっと少ないと思ってただけに(^_^;ここの会場に初めて行ってみましたが、なかなかちゃんとした会場ですね。で、本人を初めて見ましたが、可愛いとは思えず。まぁ美人な人って感じですかね。歌も歌ってますがこれはいまいち(^_^;長澤祭りというのがあるらしいですが、とりあえず応募しときますか。娘。@香川と被ってますが。
138 ダブルユーベリ工グランキューブ大阪
席は後ろから数えた方が早いくらいの後ろの席でCi列。ま、ベリ工も良く分からないんで見ることに専念。でも分かりません(^_^;内容はまぁ予想通りそんなに面白くもないですね。ってか推しとかいないから仕方ないです。それにしてもダブルユーの方はカバー曲ばっかりですね。オリジナルは1曲だけか。なもんでつまらないのなんの。まだちゃんと自分らの曲を歌ってるベリ工のほうがましですよ。そのベリ工ですがまぁハマる人の気持ちはわからなくはないなぁと。ウチは子供は遠慮しておきます(^_^;特に推しの子もいないので1回見れば十分でしょう。