今日のイベント

86 Sweets@セルシー広場  87 dream@なんばパークス  88 Happy Time Concert@東大阪市民会館

最初にSweetsですが、客は前には100人いたかなぁぐらいでした。自分は椅子スペースの後ろで立って見てました。何気にちゃんとメンバー見たのって初めてだったんですが、子供だなぁって思いました(^_^;ウチはHARUNAって子が可愛かったかな。まぁ一番人気?のMIORIって子もよかったですが。
次は前日まで知らなかったんですが、dreamが出るってことで難波まで移動して見てきました。3月?のミュージカル以来メンバーを見ましたが、静香が可愛くなったような?逆にさやかは落ちたような(^_^;佳奈は変わってないかな。あと、優がミニスカートで良かったです。内容はNTTのBフレッツa-nationのプロモーションイベントでした。しきりにライブの宣伝してましたが、関西は神戸で8/21,22でやるみたいですが、東京行ってるので行けません。っていうか行くつもりもないです。今度のドリのライブ、1階でも段差があって見やすいのなら後ろで見てもかまわないんですが、どうしようかなぁ〜。
最後にダンシングBANANAが出るってことで東大阪へ行ってきました。このイベントって大阪のタレントスクールに通ってる子達の発表会でした。KANAMI大阪タレントスクールってどっかで聞いたことあったんだけど・・・。
チケットはまぁ当日でもいいやということで買ったんですが、あ列でした。なんで最前なのよ。しかもほとんどセンター。外部で来る人ってまったくいないのか。確かに会場は出演者の友達や親や親戚っぽい人しかいなかったけど。なんでかな〜りつらかったんですが(^_^;まぁ最前ならそんなに気にすることもなく見てました。
発表会はダンスの披露が多かったです。歌を歌ってる子もいましたが。それにしてもみんなレッスン受けてるだけあってダンスは踊れてますね。なんか3,4歳?ぐらいの子達もダンスをやってて、そのうまさにちょっと驚いてしまいました。こういうのってやっぱ小さい時からやってるのが有利なのかなぁ。
ほどなくしてダンシングBANANAのステージがありました。最初に卒業した長谷川愛ちゃんからのメッセージテープが流れてました。次に新メンバーの紹介。で、ライブをやってましたが、3月に東京で見たときと同じ曲をやってました。そこがちょっと残念。でも、ダンスはうまいし、歌もまぁまぁでした。その中で2人ほど可愛い子もいました(^_^;別のところでも出演してましたがそのときはミニスカートでダンスやってたんですが、それがBANANAのメンバーだとわかりやべぇ、可愛いと思ってしまった(^_^;
とりあえずBANANAの出るイベントは行こうといまさら?思いました。今度は7月25日天神祭りのテレビ大阪ブースに出るみたいなので行こうと思います。