ミュージカル

今日は娘。ミュージカルを見に東京へ。最前、神の席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!でちと期待。
昼はどこへ行こうかと思ったんですが、アンチ巨人なのにラクーアでのチームジャビッツ21のイベントへ(^_^;)
なんかフリ講座みたいなのがありましたが、なかなかできませんでした。ってかミラーでしかできないのでつらいところです。まぁなんかひさぶりにお姉さんたちを見ました(^_^;)
次はお台場の方へ行こうかと思ってたんですが、昨日のMステをみていまいちだったのでやめました。
でもって中野へ移動。実に娘。をちゃんと見るのは去年春の城ホール最前以来でした。なのでメンバー見るたびに「おぉ〜石川だよ」とか「矢口だよ」とか思って見入ってました(^_^;)ミキティなんて何年ぶり?イベントで握手して以来じゃあないの?道重は写真で見るのとちょっと顔が違ってましたかな。可愛いかなぁ〜(^_^;メンバーの印象では亀井はちょっとねぇ〜。役柄の影響もあるかとは思いますが、ちょっとキモイと思いました(^_^;)あと、かおりん加護ちゃんは演技中で結構ウチに目線があったような錯覚をすることができたのでちとうれしかったかな(^_^;)あと、皆さん脚が太いですね。かおりん、田中、道重以外はみなそうなのではと。あと、みなミニスカートなんで下から見てて中がみえたりしてかな〜りハァハァさせていただきました(^_^;実は一番良かったのはここかも。
内容はまぁ環境問題を訴えてるものでしたが、つまらないという前評判でしたが、私はそうでもなかったんですが。分かりやすかったと思いますしあんなもんではと。ただ、社会的な意味を持たせようとしてたのかな、ちょっと説教くさいところはありましたが、まぁこれは仕方ないと。
で、今回はミニライブというものがなくていきなり始まるらしく、2部の途中あたりから皆騒々しくしてました(^_^;)で、ほんとにいきなり始まりました。
とたんに前の係員が立ってロープを張って前いっぱいにまで張ってきます。なので狭くて跳べません。しかもメンバーはボーダーばかり反応します。なんなんだ〜こいつら〜。つまんね〜もう途中からやる気うせましたわ。これが今の娘。の現状なんですね。
そんな中でもちょこっとだけ紺ちゃんには目線もらえましたけど。自分は高橋に頑張ってたんですが、ちらっとこちらを見る程度でした。っていうよりもかおりとは逆サイドで、それが一番つらかった。やっぱり一推しがいてくれないと無理です。
でもこんなのだったらやる必要あるのかなと。毎回ミニライブをやってますが、そもそもミュージカルなんでやる必要ないでしょうと。今回だってテーマ曲の「浪漫〜」を1曲歌っとけばいいのでは。せっかく見に来て損はなかったなと思ったんですが・・・。
ま、それでもメンバーをひさぶりに見れて良かったし、ウチは娘。では飯田、紺野、高橋を推せばいいというのも分かりましたし(^_^;
でもねぇ〜、でもねぇ〜、かおりんはおいといて・・・やっぱごっちんがいいかなと(^_^;