竹井詩織里

hillsパン工場という所の地下にライブスペースがあって毎週木曜にGIZA所属のアーティストがライブをやってて会社帰りに見に行ってきました。愛内里菜もたまに出てたりするんですが。
整理番号どうりには入れないんで後ろでまったりと見てました。結構客が来てましたね。竹井詩織里を知ってる人はあまりいないんでしょうが、デビューしたばっかの人です。私もあまり知りませんが(^_^;
なかなかこの人は美人な感じの人でした。顔は結構好きになりました。歌は洋楽の歌を多く歌ってましたね。洋楽さっぱりわかんないんですが(^_^;圭織もこんな感じの雰囲気の人になって今のような歌を歌ってくれないかなぁと今日見て感じました。