今日のイベ

今日は3つのイベントに行ってきました。
1つめは番組で藤井隆が中心となってやって?、デビューした「いもうと」というユニットのイベントへ。目当てで来た客は3,4人?ぐらいで後は親戚とかたまたま見たという人(^_^;あの関西名物、双子が来てたのにはびっくり。ま、このユニットは売れないでしょう(^_^;歌はまぁまぁでしたけど、握手の時はぜんぜん印象残ってないですから。
続いては日本橋へ移動して真鍋かをりのイベントへ。初めて生で見ましたが、テレビで見るのとは全然顔が違ってました(^_^;それに結構おしゃべりの子でした。私的には大人しいのではと思ってたんですが。ちょっと予想と違ってたので戸惑ってしまい握手も普通に終わってしまいました(^_^;
続いても同じ場所で大山貴世ちゃんのイベントへ。東京から来てる人がいました。12月のぴよぴよイベント以来ですが、あのうざい人たちが(^_^;っていうかキモいんですが。15人ほどのイベントで握手ではがっつき放題って感じでした。ぴよぴよのDVDの話をしたら、あやや好きということが判明。かなり好きそうな感じで今度東京でもイベントがあるんですが、もっと突っ込んでやろうと思います。この子はちょっと頭が悪いとは思いますが(^_^;私は結構好きですね。COCOaとしてもライブとかやってますが、機会があれば行こうかなと。
それにしても今日自分と同じイベントの回し方をしてた人が1人いました(^_^;珍しいもんですわ。