AKB48の写真集

昨日衝動買いした(笑)この写真集ですが、昨日から今日にかけて見てみました。
とりあえず全体の印象ですが、意外とみんな可愛いのね(^_^;今までの写真しか見てなかった自分は「ぶっちゃけそんなに可愛い子っていないよね」と思ってたんですが、これはけっこう素顔に近いのかな、なかなかだなぁと思いました。
高橋みなみなんてけっこう自分のタイプの子じゃないのかぁ〜と思ったり(^_^;面白そうなのは宇佐美友紀小嶋陽菜ですかね。共通点はアイドルヲタな所(^_^;ウチはアイドルヲタな女の子って好きなんで、どれほどのものなのか知りたくもありますね。
宇佐美の「したいデートは娘。紺で一緒に汗を流す事、休日はアイドルごっこをする」ところが笑ってしまった(^_^;アイドルヲタの「ヲ」をちゃんとこう書いてる所も笑えますね。小嶋は「特技モーニング娘。、好きな芸能人が浜田翔子ベリ工、カラオケではハロプロ系で踊る」ってハロヲタと一緒じゃん(^_^;
あとは、成田梨紗前田敦子がちょっと気になったり。可愛いじゃないっすか。峰岸みなみと渡邊志穂もよさげだけど、実際に見てみないとって感じですかね。
とまぁ今度のイベントはこのあたりを見ればいいってことですかね(^_^;