177 石井めぐる@石丸電気ソフトワン(15:00〜)

時間が空いていたので、一度はこのメジャーアイドルを見ようと思っていってきました。そしたら客が40人いたかなぁって感じぐらいでかなり予想外の展開でびっくり。えっ、この子って人気あるんじゃあないの?100人ぐらいいるだろうなと思ってたのに(^_^;これならさっきの海川のほうが人気あるということに・・・。まぁ参加対象商品がPSPのソフトだったからあまり来なかったのかなぁ。
最近は司会の人がお笑い芸人だったりするのが多いんですが、今回もそうだったんですがもうちょっとイベントのことを勉強しろよなぁって感じであまり印象は良くなかったです(^_^;ま、本業ではないからそれでもいいのかもしれませんが。
初めてこの子を見ましたが、やっぱりというかなかなか可愛い子ですね。人気があるのもうなづけるって感じです。これでウチはPSPを買う理由ができました(^_^;決め手がゲームじゃなくてめーぐるというのがなんとも。