今日のイベント

朝はチケ取りをしてました。昼の部と夜の部を無事に取り終えてから日本橋へ。
110 SISTER Qディスクピア日本橋店(13:00〜)
玉置成実のライブに行った時にオープニングアクトで出演してたユニットがイベントをやるとの事で行って来ました。
客はタダ見の人を入れても60人弱ぐらい?だったかと。今までたくさんの人が来るイベントが多かっただけにちょっと戸惑いが(^_^;少しのトークと歌が3曲ぐらい歌ってて、最後に握手会でした。
メンバーの方ですが、AYANOとMASAMIが大人っぽい感じでしたが、19歳との事なので納得(^_^;AYAは15歳でまぁそんな感じかなという印象を受けました。新曲の「STEP ONE」は自分的には良かったかなと。振りがあるのがやっぱいいなぁと。ウチはMASAMIという子が可愛くて良かったですね。AYANOとMASAMIの2人は歳相応の色気があっていいですな。
また機会があれば見てみたかも。27日の名古屋あたりで(^_^;
111 COACH☆ディスクピア日本橋店(17:00〜)
こちらはデビューしたてでしかも今日が初イベントということで、初物好きな所もあるウチはとてもうれしいです(^_^;客は50人もいなかったような。う〜んやはり時間が悪いですね。新谷良子が18時心斎橋で水樹奈々が18時半谷町4丁目だと廻せないですよね。でもウチだったらこれと奈々ちゃんとは廻しますね(^_^;
こちらは5人組ユニットで、さっきと同じでトークと歌2曲と握手会でした。あと、質問に答えるコーナーとじゃんけん大会がありました。じゃんけんは1,2回は勝つけどその先が続きませんでした。歌のほうは振り付けがあり、なかなかノリのいい曲でよかったです。
今日が初めてのイベントなんでメンバーは緊張してたのかな、客もなんか大人しくてとても平和なイベントでした(^_^;ウチは衣装が制服みたいなのでもう惹かれてしまうわけですが(^_^;冷静に見ればメンバーでよさげなのは明坂聡美ではと思ってしまった(^_^;この子は可愛いし、愛想もよかったかな。なのでみんなこの子が好きだと思います(^_^;ウチは最初は三浦初美という子がいいかなと思ったけど、manaの笑顔にやられちゃいました。一見クールに見えるけど握手した時には笑顔で応対してくれたのでそのギャップが・・・(^_^;
最後に、これからいろんな所まわるので一緒に付いて来てくださいって言ってましたが、行きたいけどねぇ〜(^_^;こちらも名古屋、東京とイベントがあるみたいですが、行けそうなのは東京?か?
今日はアイドルユニットものが好きなウチにはとても良かったですね。いやぁどんどん出てきてほしいですね、ユニットものは。やっぱり自分の好きなものに行くってのは楽しいです(^_^;