水野愛日とドリ

今日はまなびぃのイベントとdreamのミュージカルに行ってきました。
この時期は春休みのため、飛行機は高いし、新幹線は満席だし、自由席は人あふれ状態、しかもなぜか行きの新幹線は横揺れが激しかった(T_T)
そのせいなのか知らないが、着いたと同時に調子が悪くなる。頭痛いわ、お腹も痛いわで最悪状態。ま、何とか我慢できる程度でしたが、あれ以上だと引き返してたね。
とまぁ調子いまいち状態でまなびぃのイベントへ。まなびぃはほんとひさぶりに見ました。まなびぃ自体イベントやってくれなかったし(^_^;)まなびぃ大人っぽくなってました。CDのジャケットを見ても分かりますが。見た人は分かるかと思いますが、セクシー路線を行ってるかと。ま、これからいろいろと仕事があるみたいなんで見守っていこうかと。
次はdreamがミュージカルをやってるんでそれを見に行きました。これまたドリを見るのも去年12月のあのつまらないハイタッチ会以来(^_^;)内容ですがミュージカルにしてはものすごくしんみりしたミュージカルで眠くなるだろうね。まぁまぁのものだったと思います。ま、もうひとつやってるあっちのミュージカルはギャグばっかで客はうるさいし、アドリブで歓声おこっちゃったりしてるんでそれよりかはましかと。なんかあっちと一緒でミニライブもしてました。毎回、歌ってる曲は違ってるみたいでま、工夫はしてるなぁと。莉沙がこれで最後なんでお姿をちゃんと目に焼き付けておきました。ま、途中から静香に移ってましたが(^_^;)