2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末のイベントをざっと

また喉が痛くなって苦しんでる毎日です(ToT)また風邪かな・・・。先週のイベントのレポをざっと。 26日 93 映画『幻遊伝』初日舞台挨拶@渋谷Q-AXシネマ(9:30〜) 田中れいなではなく田中麗奈を見たくて行ってきました。田中麗奈はウチが好きな女優…

今日のイベント

℃-ute@須磨パティオ(14:00〜) 握手会まではいることができないのでイベントだけ、しかもオープニングのハロプロ関西合格者のお披露目だけを見に行きました。 5分前に名谷駅に着いて会場へ行ったらもうすでに始まろうとしてたのであせって見に行く。…

まだまだイベントと週末の予定

まぁしかし26日というのは調べるといろいろと出てきますね。夏休み最後の週末だからなのか、被りすぎ〜 イベント情報 「大阪国際空港サマーフェスティバル2006」− OH!祭りでSKY − 「南海パラダイス」NewNew トークショー&抽選会 日時 : …

26日は・・・

なんかいろいろとイベントがあるようで。 イベント情報 8/26(土)にダイエー甲子園店にて“かおりん”のトークショー&握手会がダイエー甲子園店内プッチミュージアムにて行われます!! “かおりん”に会えるビッグチャンスの到来です!!これはもうダイエー甲…

今日のイベント

昨日の余韻が覚めやらないまま(^_^;新大阪駅8:10発ののぞみで出発。 90 ”ナナドラ”サマー2006@新宿RUIDOK4(11:30〜) 「桃」と「SHIZUKA」を見に行って来たのですが、客は数えるほどしかいなかった(^_^;久しぶりに地下の世界に潜ったのはい…

今日のイベント

88 Perfume@アップルストア心斎橋店(13:00〜) ひさぶりにイベントに行ったんですが、会場のここって前はAKB48チームAがイベントをしたのかな。ここってイベントスペースなんてないだろうと思ってたんですが、案の定入り口入ってすぐな所でイ…

今週末は・・・

奈々ちゃんライブで上京するのですが、昼間が困った(^_^; つくばエクスプレスに乗るのをかねて守谷までHINOIチームを見に行ってもいいんだが、駅から遠そうなのがネック。 川原真琴ちゃんも見たいけど、出演は一瞬で終わりそうな気がする。 AKB48チーム…

お盆休み

ウチは今日までお休みでした。昨日、今日と家にいたけど、エアコンないので暑い(>_ ウチの家の近くでは今日は盆踊りでにぎわっております。最近の盆踊りは洋楽がかかるようで(^_^;この洋楽ってDDRでよくやってたやつなんですが、もう何年前になりますかね…

今日のイベント

HOPCLUB@紀伊国屋書店MOVIX京都店(14:00〜) トップジャパンでのイベントもあるみたいですが、行けるかどうか未定なのでこちらへ覗き見してきました(^_^; ここは前にも来たことがあるんですが、前とは違う場所でイベントをしてました。番ことみ、滝口…

今日のイベント

午前中はお墓参りに行ってきました。さすがにお盆ということで人一杯でした。墓地にこんなに人多いの見たのかなりひさぶりかも(^_^; そういや、ひさぶりに出身高校の前を通りましたが、懐かしかったなぁ。 午後からはインテックス大阪へ行ってきました。鉄道…

今日のイベント

85 秋山奈々@ディスクピア日本橋店(13:00〜) 今日も暑かったなぁ。すっかり夏バテしてます(^_^; さて、この子のイベントは初めてだったんですが、どれくらいの人気なんだろうと思ってたら客は120人ぐらい来てましたね。大阪でこれほど人数集め…

今日のイベント

今日は暑かったですね(>_℃-uteだったみたいで、汗が止まりませんでした。 84 福田沙紀@ダイヤモンドシティ・プラウ(14:00〜) 場所は御堂筋線北花田駅すぐにあるショッピングセンターだったのですが、やっぱショッピングセンターは駅からすぐにある…