2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

82 AKB48チームK@お台場フジテレビ1F広場(14:00〜) 今日もお台場へ。昨日より人が多かったです。まぁ晴れてたからでしょうが・・・。 こちらも全員ではなかったです。誰が来てたか?そんなの今のウチには分かりません(^_^;こちらも3曲だっ…

今日のイベント

今回の上京は阪急交通社の「東京フリープラン」というものを使ったんですが、これは伊丹発往復飛行機と「アワーズイン阪急」のホテルがセットになったプランで、ウチが申し込んだので25Kとけっこうお得なものです。日にちによっては20Kで行ける日もあ…

今日のイベント

76 平田薫@銀座福家書店(13:00〜) 自分にとって初めてのかおちゃんイベントで、以前から見たかった子なので絶対行くと決めていく事に。 500枚の整理券は当日にはけたようでなかなかの人気だなぁと。 進行はとっても早く、一言しゃべれるのが精…

今日のイベント

75 玉置成実@Zepp Nagoya(18:30〜) これに行く前にひさぶりにはなぽーとでミューズを見ようかと散々悩んだけど、やめてしかも新幹線で名古屋入り(^_^; 開場時間に行ったはいいけど、すごく人が少ない(^_^;結局1000人入ってなかったかと。真ん…

今週末は・・・

いよいよコンコンの卒業公演が今週末になりましたが、どうなるんでしょうね。小川もライブでは最後なんでこちらもちゃんと見とこうかなと。 一度公演を見たのでけっこう気楽に構えてます(^_^;まぁいつも通りのあっけない公演になるのかはたまた・・・。 とり…

今日のイベント

73 kansai美少女アイドル撮影会VOL.4@サンスタジオ(16:00〜) 関西では恒例?のイベントに行ってきました。 ウチが参加したのは第4部だったのですが、トーク、撮影、握手、物販って感じで流れてました。 1〜3部までは撮影会だったのですが、撮影…

今日のイベント

71 72 ℃-ute@御堂会館(15:00〜、18:30〜) ℃-ute漬けの今週ですが、今日はFC応援企画イベントに行ってきました。 知り合いの人のFC枠を使ったりして、2回とも見ることが出来ました(^_^;いやぁなかなか上手くいきましたね。 イベントは…

今日のイベント

70 ℃-ute@千里中央セルシー広場(14:00〜) ℃-uteが大阪でイベントをやるとの事で、これはいかねばと思い行ってきました。 朝10時から配布開始との事なんで9時に現地着で向かいました。 会場に着くと柵内にはけっこうな人が。入ろうかと思ったけ…

今日のイベント

69 松浦亜弥と過ごすファンの集い@シアターBRAVA(14:00〜) あややヲタの集いに参加してきました。12:45集合とのことでしたが、13:00過ぎに会場着(^_^;入場し始めた頃だったかな、入場列が長いので隣の大阪城ホールに行く。 あぁひさぶり…

AKB48のDVD

今日は出かけずに家におりました。 で、部屋の掃除をして(片付けはしてないので相変わらずの散らかりよう(^_^;)この前に劇場でもらったB賞の賞品、AKB48の公演のDVDを見ました。 最初からちゃんと収録されてるわけではなくて歌の部分のみだったの…

ミリオネア

帰宅してご飯を食べながら見てたんですが、フジの女子アナが出てましたね。 北海道出身の女子アナがいたんですが、ちょっといいなぁと思ってしまった(^_^;う〜ん、やっぱ北海道の女の人ってちょっと魅力がありますね。 あとは例の平井理央が挑戦してましたが…

親に怒られる

まぁ理由は分かるかと思いますが(^_^;ここ最近(っていうか前からだけど)東京行くわ、北海道続けて行くわ、福岡だ名古屋だとちょっと遊びすぎとちゃう?と。 「いいかげんにしろ!、お金の使い方を間違ってる、アイドルの追っかけなんてやめなさい」ってな…

今日のイベント

LIVE女祭り vol.6@Bridge(12:30〜) すすきのメインなのかこれがメインなのかよく分からなくなってきたんですが(^_^;北海道のスクールAP2の女の子だけの出演でのライブに行って来ました。 こういう所は親戚、友人といった関係者がほとんどでヲタな…

再び・・・

北海道に来ちゃいました(汗) ま、今回はマイルを引き換えて来たのでタダなんですが、まぁそれでもまた来るかって感じですが・・・。 今回は13:50発で神戸空港から飛び立ちました。まぁ雨なのにたくさんのお見送りの人に見送られて離陸。今の神戸空港…