2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大量の青封筒

今週末に大量の青封筒が届いたんですが、お金を振り込んできました。まぁ自分の分だけではないんですが、ざっと60Kほど(^_^; なんでまた金欠状態に(^_^;今週末は再びの北海道なんですが、困ったもんです。ほんと自分の遊びはお金がかかるものばっかりで・…

今日のイベント

66 堀北真希・黒木メイサ@書泉ブックマート(12:00〜) 昨日の舞台挨拶に続き、二人の写真集のイベントへ行ってきました。 さすがに堀北の人気はすごくて整理券は完売、当日もすごい長蛇の列でした。並ぶのはめんどくさいので(^_^;入り口あたりでし…

今日のイベント

64 65 堀北真希他@TOHOシネマズ二条(15:30〜、18:00〜) 堀北真希ちゃんが出演した映画「着信アリ Final」が今日から上映ということでその舞台挨拶が京都であるとのことなんで行ってきました。 もうかなりひさぶりでしたね、JR嵯峨野…

更新

久しぶりに平日に日記を(^_^; とりあえずいろいろとあった事を報告と。 娘。コンの申し込みは福岡夜と大阪の日曜昼を申し込んでたけど、無事当選。そういや今日のMステで娘。が出てたけど、卒業前最後の出演だというのにこれといった企画もなく、歌を歌って…

北海道へ

北海道へ行ってきました。まぁ5月の行けなかった代わりというかイベントというか・・・(^_^; 行きは関空からだったんですが、やっぱ遠いね(^_^;もうちょっと早く行けない方法がないものかと。 11時過ぎ出発で新千歳空港へ。降りたらそんなに寒くない。っ…

今日のイベント

なんかひさぶりに遅くまで寝れたかな(^_^;なのでちょっとは元気になり、出かけました。 まずはCDを買いに。 昨日のMステに出たあのユニットのCDを(^_^;。あとは愛内のアルバムを購入。 60 甲斐麻美@ジュンク堂書店大阪本店(14:00〜) マジレン…

今日のイベント

59 下川みくに@ell.FITS ALL(17:00〜) 秋葉原でのAKB48には行かずに(^_^;名古屋へ行ってました。回数券が余ったもんでここで使うしかないなと思ったのと、秋葉原は絶対人多くて見えないと思ってたんで。 小さなライブハウスでしたが、けっこ…

今日のイベント

行っちゃってきました、ららぽーとへ(^_^; 急いで行かなくても大丈夫だろうと思って、7:45伊丹発羽田行きにて上京。 すぐに会場へ向かったんですが、もうすでに長蛇の列ができてました。 待って待って待ちくたびれてようやく整理券を入手。結論から言う…

さてさて

最近日記書くのめんどくさい気がしてきて・・・(^_^; 今月はあまりイベントに行かない予定っていうか、行けないんだが。予定は未定ってこともあるんですが(^_^; 下川みくには前にもライブやってたんだが、チケット売り切れで行けなくて今度はちゃんと行ける…