2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにも行かず

今週はどこのイベントにも行かずに過ごしておりました(^_^; 車の洗車とワックスがけ、タイヤ交換をしたり、ソフマップへパソコン売りに行ったり、18切符をもう使わないことにしたので売りに行ったり、忘れてた娘。のCD買いに行ったりとした事をしてまし…

今日のイベント

31 AKB48@タマル本店(13:00〜) 名古屋へうてちんやパブリちゃんを見に行くか、讃岐うどんを食べに行くか(^_^;どっちにしようか迷いましたが、より近い方の高松へ行く事にしました。 18切符を使っての旅でしたが、はじめて瀬戸大橋線に乗り…

郵便物

家に帰ってきたら郵便物が2通ほど届いてました。 堀北真希FC イギリスで撮影された写真をFC限定で販売するとのこと。ま、写真というかグッズには興味ないのでスルーします(^_^; にしてもハガキで来たために真希ちゃんの写真がもろに載ってて、家族に見…

今日のイベント

28 AKB48@ディスクピア日本橋店(11:00〜) 今日もAKB48でした(^_^;知り合いの人を待ったために開始直前に入場。あぁやっぱりこれぐらい人来るよねって感じの動員でメンバーをあまり見ることができず。ま、途中からそれなりに見えるように…

今日のイベント

24 平野綾@ヤマギワナディアパーク店(11:00〜) 青春18切符を使って名古屋まで行ってきました。朝は5時前起き(^_^;仕事の時より早く起きて行くのちょっとつらいですね。 名古屋に着いてちょっと思ったのは女の人がけっこうスカートなのをよく見…

今週末の予定

ここ最近でこんなに行くのが楽しみなイベントってあっただろうか(^_^;土曜は名古屋、日曜は大阪でAKB48三昧でイベントに行こうかと。 まぁ過度な期待はしないほうがいいと思いますが(^_^;HMVやタワレコでのイベントは握手会みたいですが、どうやら整…

愛内里菜

FCからのメールによると5月に新曲を発売するようです。それを記念して?5月13日と14日にライブをするそうで。 しかもさらにさらにライブツアー決定だそうです。いやぁ〜てっきり今度の誕生日までライブはないと思ってただけにうれしいなぁ。日程も発…

AKB48の写真集

昨日衝動買いした(笑)この写真集ですが、昨日から今日にかけて見てみました。 とりあえず全体の印象ですが、意外とみんな可愛いのね(^_^;今までの写真しか見てなかった自分は「ぶっちゃけそんなに可愛い子っていないよね」と思ってたんですが、これはけっ…

今は休養

1月にけっこうお金を使っていたために、ここにきてそのつけが回ってきて金欠状態(^_^;そんな状況なので今月はほとんど活動できないかなと。 でも一応青春18切符は手元にあるんですよね(^_^; まぁ今月は名古屋強化月間ってな感じで18切符で行けそうな所…