2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

23 dream@BIG CAT(18:00〜)

行くつもりがなかったのですが、知り合いの方の誘いで行くことに。よく考えたら今のメンバーでライブを大阪でするのは初めてでしたね。なんかそんな気がしなかった(^_^;メンバーはあれから変わってなかったみたいで新メンバーが入りましたとか言われたらちょ…

22 PARADISE GO!! GO!!@京都駅ビル室町小路広場(15:00〜)

このイベントをやることを知ったのが1週間ほど前とてっきりパラゴーの事を忘れておりました(^_^;関西でやってくれるのはひさぶりだし、パラゴー自体を見るのもひさぶりなんで行ってきました。 思いのほか人が少なかったなぁ、時間的にもけっこう人集まるか…

21 市川由衣@渋谷ブックファースト(15:00〜)

4,5年ぶり?に見に行きましたけど、すごい大人になったなぁというのが第一印象。でも逆に昔のような可愛さがなくなったかな(^_^;まぁ一瞬で終わってしまったのでこれほどの印象しか残ってませんが。 帰りも予定通りの飛行機で帰りました。明石海峡大橋の…

20 AKB48@新宿ステーションスクエア(14:00〜)

こちらへ行く前に映画を見てきました。「ケータイ刑事」の映画だったんですが、まぁまぁ面白かったかな。まきまきのダンスはすごく見ものでした(^_^;あと、夏帆ちゃんって可愛いですね、もう数ヶ月待てば15になるので応援できるなぁと(^_^; さて、始まる時…

19 堀江由衣@東京厚生年金会館(17:00〜)

青年館から歩いてここまで来ました(^_^;間に合うもんですね、といってもこっちは10分ほど押しての開演でしたが。 座席は1階11列のちょっと右側。FCイベントでしたが内容はこれまでやってたライブの内容をやりつつ所々変えてたって感じでした。Yui…

18 安倍なつみ・カントリー娘。・メロン記念日@日本青年館(14:30〜)

できたてほやほやの神戸空港よりスカイマーク便で飛んでまいりました。行った印象はほんまに地方空港やなぁと(^_^;小さい空港ですよ、搭乗ゲートが3つしかないし、出発カウンターは3社それぞれ小さいのがあるだけ。 でもアクセスは素晴らしいですね、ポー…

今週末の予定

今日、神戸空港が開港しました。ウチ的には伊丹へいくよりこっちへ行くほうが値段的にも時間的にもいいのでもう伊丹利用ってほとんどなくなる?かも(^_^;けれど、少ないパイの奪い合いなもんだから順調に客足が伸びるとは言えないかもしれないですね。3空港…

17 HOP CLUB@あべのルシアス(13:00〜)

朝起きたら雪が積もってるし、風もけっこう吹いてたので行くのどうしようかと思ったけど、どうせいろいろとしたい用事があるので、出て行き見に行ってきました。 しかしまぁ〜寒すぎ!じっと立ってるし風がけっこう吹き付けてきて寒いのなんの。あっ、盛り上…

雑談

去年の12月に誕生日を迎えて三十路になったわけですが(^_^;、そのせいだとは思いたくないんですが、どうも疲れやすくなりました。仕事が終わって家に帰ってご飯を食べるともう眠くて眠くて仕方ないんですわ(^_^;今日も眠ってしまいました。今までこんなに…

16 堀江由衣@大阪厚生年金会館(18:30〜)

今日も会社を早退して大阪へ。座席は1階O列。まぁ内容は同じなんですが、違う所もありました。通路側だったので終始通路に出てましたけど(^_^;これで中の人はちょうどいい広さになったでしょう(^_^; かなりひさぶりに跳びまくってたかも。振りも一度見たら…

15 堀江由衣@愛知厚生年金会館(18:30〜)

2日に名古屋と3日に大阪へほっちゃんのライブを見に行きました。 会社を15時に早退、新大阪へ向かい新幹線にて名古屋へ。新幹線を降りて在来線の方を歩いて駅の改札を出ようと在来線の通路内を歩いていたら、でかでかと4つの見たことあるようなポスター…