2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定

久しぶりに平日にイベント、しかもライブに行ってきます。ほっちゃんのライブに行くのは何気に初めてなのでどんなのか楽しみではあります。 名古屋、大阪と行きますが、両日とも仕事をぎりぎりまでしてから向かいます。なので名古屋はほんととんぼ帰りになっ…

14 Hello! Project2006@横浜アリーナ(18:00〜)

ハロプロの最後の公演ということで何かあるかなとは思ったけど結局何もなかった(^_^;席は昨日と同じくファミリー席でアリーナA13列。この席座ると見えずらくダメでした(ToT)内容も昨日と一緒。 まぁなんと言いますか、エッグまで含めるとすごい人数で華や…

13 中村知世@石丸電気ソフトワン(15:00〜)

整理番号は抽選なのでそんなに急ぐことなく行ったのですが、こちらも150人ぐらいは来てたかと。久しぶりにあの仕切りを取っ払うイベントに来たなぁって感じ。 「ボウケンジャー」の出演が決まったということで特撮系?のヲタも来てたりでさすがはメジャー…

12 AKB48@秋葉原48劇場(13:00〜)

昨夜は新横浜にて噂の東横インに宿泊(^_^;渋谷を経由して秋葉へ向かいました。 7日以来の2回目のAKB48ですが、今回は150人ぐらいいたのかな。後ろの立ち見がいっぱいでした。 この前は何がなんだか全然分からずでしたが、少しはメンバーを見れまし…

11 Hello! Project2006@横浜アリーナ(18:00〜)

前イベントが10分押したり、トークが予想以上に長く、握手が長かったりで結局こちらに間に合う新幹線には乗れず20分ほど遅刻して会場へ。でもこちらは開演が15分ほど押してたみたいでそんなに影響はなかったかな。 席はファミリー席でアリーナBの8列…

10 Perfume@ヤマギワナディアパーク店(15:00〜)

先週、三宮でのイベントが分かってたらこっちに行かずにすんだ?のですが、行ってきました。 JR在来線で行くつもりが体力なくて12時発近鉄特急で行きました。 到着後すぐに会場へ。椅子が今回あってその後ろに立ち見とのことでしたが、人が一杯だったの…

今週末は

ここ最近仕事が忙しくて、週末のことを考えようという気になれず(^_^; なので予定通りにしようかと。 土曜日 Perfume@ヤマギワナディアパーク店は15時からなのでまずはこれに参加。矢場町駅のリミットは16:02で名駅着が16:14。新横浜へののぞみ…

また雪

朝起きたらまた雪が積もってました。今回はそんなに積もってなくて、道路もうっすらと程度なんで、通勤に影響はあまりなかったんですがここ3日間ずっと雪にあってるというのがなんだかなぁって感じです。 そういや昨日帰りに三宮から帰ろうとしたら電車が不…

9 右手愛美@新星堂アピタ江南西店(13:00〜、15:00〜)

朝ちょっと早く起きてホテルを出て東京駅へ。案の定道はアイスバーン。ま、それでもすべらなかったけど。9:33発のぞみ号で名古屋へ。尾張一宮からバスにて会場へ向かう。その時に今日は三宮でPerfumeのイベがあることを知らされる。「ガ〜ン、知ってたら…

8 水樹奈々@日本武道館(19:00〜)

去年の夏以来のライブで、その間に新曲も出たので一応一通りは聞いておいたんですがそれでもいまいち分からなかったなぁ。 席はアリーナの後ろでした。そのため良く見えず。横の花道に来た時に何とか見れる程度でした。ま、この席ならこうなるのは仕方ないか…

7 松原静香@石丸電気ソフト2 インストア(16:00〜)

秋葉へ行って、来週のちせこイベの整理券をとってこちらへ。なんか意外と人が少なかった。なので結構近くで見れました。まぁ制コレ04のメンバーだけあって可愛いですけど、ウチはさほど印象に残らず(^_^;)歌がなんか口パクっぽいんですけど、歌ってたのか…

6 カントリー娘。@パシフィックヘブン(13:00〜)

昨日ニュースで再三雪が積もると脅してたけど、家の方はまったくふりませんでした。逆に東京の方がずっと降ってましたね。 そのため羽田行きの飛行機は20分ほど遅れて出発しました。ま、早い便にしたので問題なかったですが。到着してしばらく空港にいたん…

今週末の予定

今週は久々に東京お泊りですよ(^_^;さすがに今回は日帰りは無理なんで。 21日 9:30伊丹発の飛行機で行く予定。到着後はちょっと時間があるので第2ターミナルでもまた見学してこようかな。 まずは13時からのパシフィックヘブンのイベに参加してきま…

5 Hello!Project2006ワンダフルハーツ@大阪厚生年金会館(15:00〜)

会場着いたらえらい人だった。エルダークラブとはえらい違いだ(^_^;客層も同様。トレーディングポスター?を広げて皆さん交換会。今のハローの現場はこんなになっちゃいましたか。にしてもみんなグッズをたくさん持ってますねぇ〜、こちらの客層はグッズ好き…

風邪?

今日会社で仕事してたら昼過ぎかな、急にお腹が痛くなり、吐き気がして、やばくなってきたのでトイレへ行こうとしたらだんだんと視界が白くなっていって意識がなくなりかけました(^_^;もうちょっといってたら間違いなく倒れてたな。なんとかトイレには行けて…

4 AKB48@AKB48劇場(18:00〜)

東京で今話題?のこれにちょうど時間があったので見に行きました。行く途中に噂のメイドカフェがありましたが、満席とのことでした。満席だったら雰囲気を味わえないから行く意味ないよなぁ。昔のアソビットがこんなになってたのには驚きました。 8階に到着…

3 ピヴォ☆ガール@池袋サンシャイン劇場(13:00〜)

移動中にちと思ったのは東京の女子高生ってこんな真冬でもスカートの丈は相変わらず短いのね(^_^;太もも鳥肌たってそう。出演はミスマガジンの子達、座席は1階7列で見ました。前はそれなり埋まってるけど、後ろは空席が目立ってました。う〜んこの程度しか…

2 Hello!Project2006エルダークラブ@中野サンプラザ(11:00〜)

日帰りで東京へ行ってきました。朝4時半に起きて予定通りの飛行機で向かう。飛行機は満席ではなかったですね。席は1階28列。2階はどうだったか分からないけど、1階の後ろはけっこう空席がありました。 びっくりしたのは東京ではハロプロキッズが出るん…

今週末は

2日間しか仕事してないけど、すごく疲れた(^_^;休みが長いとやっぱり体がなまってしまいますね。にしても年頭に社長が何か話でもするのかと思ったけど、あんまり話しなかったし訳が分からなかった。あげくに「時代はスピードを求めている」とか言って挨拶も…

2006年は

ウチの休みは今日までで明日から通常モードに入ります。その前に今年についてちょっと・・・。 仕事の方は去年と同じようにやっていけそう。でも去年の最後に鬱な事を聞かされてちょっと明日からはじめるのが鬱な感じですが、まぁとりあえずやっていこうかと…

1 Hello! Project 2006 エルダークラブ@大阪厚生年金会館(11:30〜)

今年初めてのイベントに行ってきました。朝早いせいか、あまり人は居なくて・・・結局3階までは埋まってなかった模様。 入り口近くで、厚生年金会館の存続を訴える署名活動をしてました。なくなるという噂は本当だったんですね、でもウチ的には別になくなっ…

謹賀新年

2006年がスタートしましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。年末年始って休みなのはいいんだけど、暇ですよね(^_^; 30日は昼過ぎまで寝て、大阪出かけて学生時代の友人と忘年会。 31日は部屋の片付け。CDやら本やら多すぎ(ToT)2005年…