2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

140 西浦真帆・高見こころ・永田美穂・石井寛子@信長書店日本橋店(17:00〜) 前に見て、高見こころがちょっと気に入ったんで、もう一度見にゲスト目当てで行ってきました(^_^;とりあえずマホイミーはおもしろかったですね。あんな事するのまだいる…

今日のイベント

後藤@大阪を行かなくなってしまったので、Perfumeがデビューイベントをするとのことで東京日帰りで行ってきました(^_^;) toutou@池袋サンシャイン噴水広場(14:00〜) 到着と同時に池袋へ念のため整理券を取りにいったんですが、番号は31番でぜんぜ…

今日のイベント

135 右手愛美@カラフルタウン1階太陽の広場(13:30〜) うてちん見たいがために岐阜のへんぴ?な所まで行ってきました。大きなショッピングセンター内でのイベントだったためかヲタ客だけでなく、普通の家族連れの客やらでイベント開始にはかなり…

今日のイベント

133 浜田翔子@銀座福家書店(13:00〜) 整理券が400枚で配布終了だったのですが、当日追加でなんとか取ることができました。にしても昨日のイベントが100人ほどの人数だったのに、なんで400枚が捌けてしまったのかちょっと不思議(^_^;転売…

今日のイベント

129 日テレジェニック2005@ヤマギワソフト館(11:00〜) 朝早いよなぁ〜。今日は日テレジェニック一本(^_^;さすがに朝早いために客は70人ほど?だったかな。もっとメジャーだと思ってたんだが意外にそれほどでもない?(^_^;内容は前とほぼ一緒。…

今日のイベント

127 日テレジェニック2005@ヤマギワナディアパーク店(14:00〜) 前日は大阪でやってたみたいですが、行けなかったので名古屋へ来ました。客は70人はいたかな。 トーク、撮影タイム、プレゼント抽選、握手会の流れでした。まぁウチは浜田翔子…

今日のイベント

ひさぶりに飛行機を使っていきました。新幹線とどっちがいいかとなれば、飛行機かもしれませんが、搭乗手続きが面倒なのがやっかいですね。早い飛行機で来て別イベントにも行こうかと迷ったけど、行くのはやめました(^_^;)まずは石丸電気分のイベントの整理…

今日のイベント

122 GET A DREAM 9@大阪国際交流センター(12:30〜) キャレスV&Dスクール大阪校の発表会に行ってまいりました。会場に着いたはいいけど、かなりの人でびっくり。さすがに大きいスクールだと来る人いっぱいいるんですね、ちょっとなめてました(^_^;…

今日のイベント

120 ハレンチ☆パンチ@ディスクピア日本橋店(13:00〜) ちょっと朝起きるのが遅くなってしまったために、ギリギリの時間に会場着。それでも客は20人ほどでした(^_^;前の石丸電気の時は50人ぐらい?だったかと思うので、そう考えるとこの人数は…