2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

117 ぱふゅーむ@ヤマギワソフト館(12:00〜) 前に見てけっこういいなぁと今更ながら思い、イベントに行く事に。トーク&ミニライブということでしたがなかなか楽しめました。ま、昔から活動してるから歌う曲はあるし、知らなかった曲もあったりで…

今日のイベント

いろいろと考えた挙句、名古屋へ行く事にしました(^_^;)a-nation@神戸でパラゴーが出るのでかなり見に行きたかったんですが、会社の人が来るとのことで出会うとまずいので回避しました(^_^;)アーバンライナーにて名古屋へ。 114 下川みくに@ヤマギワナ…

家族会

今日は会社で家族会なるものがありました。ま、社員の家族が集まって食事するというもので新阪急ホテルでありました。ウチの場合いないので一人でしたが(^_^;)気楽だったけど、幹事の人のお手伝い役だったのでちと大変なところもありましたが。ほとんどが小…

今日のイベント

112 城天ストリートライブ@大阪城公園(12:30〜) キャレス大阪校のスクール生達によるストリートライブを見に行ってきました。スペシャルゲストにパラゴーが登場することもあってそれも目的の一つでしたが(^_^; 前に行った時よりかは人がちょっと…

今日のイベント

朝はチケ取りをしてました。昼の部と夜の部を無事に取り終えてから日本橋へ。 110 SISTER Q@ディスクピア日本橋店(13:00〜) 玉置成実のライブに行った時にオープニングアクトで出演してたユニットがイベントをやるとの事で行って来ました。 客は…

今週末の予定

土曜日 まずはチケ取り。9月4日のGETのチケットを取ろうかと。自由席との事なので必死にならんでもいいでしょうが(^_^; 後はディスクピア日本橋店のイベント2つ(13:00〜、17:00〜)見ようかなと。水樹奈々@NHK大阪ホールは高すぎて手が出ませ…

今日のイベント

ビーバップストロベリー@秋葉原路上(12:00〜) とあるサイトで見つけた3人組ユニットなんですが、秋葉原路上でライブをしてるみたいなんで見に行ってみました。秋葉原の路上ではなくて駅前の新しくできた建物?の前でやってました。サイトを見る限り…

今日のイベント

今日から2泊で東京へ行ってきました。新幹線はまぁ普通の混雑だったような。まぁ上りはあんまり関係ないか。品川到着から渋谷へ。 104 sugar@渋谷スペイン坂(13:00〜) FM TOKYOの番組のゲストで出るみたいなので見にいくことに。着いたら20人…

今週末の予定

休みは13〜15日の3日です。まぁいたって普通(^_^;今年はもろに土日が被ってしまって萎え_| ̄|○ 土曜日 お金がないので(^_^;なるべく無料で見れるようなイベントを探してます。ということでsugar@渋谷スペイン坂(13:00〜)と下川みくに@ヤマギ…

今日のイベント

103 長澤奈央@ディスクピア日本橋店 夏休み入って8月本番ですよ、そんな週末なのに大阪ではあまりイベントやらないんですね(ToT)激しく東京行きたかったけど、いろいろ悩んで止めました(^_^;でもってこちらへ。avex系は嫌いだとか、長澤奈央はもういい…

今日のイベント

101 高谷友里@鶴見はなぽーとブロッサム(13:00〜) 初めて見る人ですが、他に行きたいものがなかったので行って来ました。ま、客の方は少なかったですが(^_^;なかなか大人びた子で普通に可愛い子でしたね。歳のほうも15歳とウチとしては全然問題…

今日のイベント

今日は仕事を休んで名古屋まで行ってきました。ライブだけで行くのはアレなんで、中部国際空港(セントレア)をライブ前に見に行ってきました。12時発の近鉄アーバンライナーで向かい、名古屋駅到着後はそのままウチにとって初めての名鉄電車に乗って向か…