2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

85 アニバーサリー撮影会1部(10:00〜) 朝早いよ(^_^;前日終電で帰ってきて、また出かけるとつらいったらありゃしない。初の参加ですが、まぁどういう雰囲気かが分かればいいやという軽い気持ちでした(^_^;鶴見緑地に着いたはいいけど、どこへ行け…

今日のイベント

83 奥村初音@鶴見はなぽーとブロッサム(14:30〜、16:00〜) 結局いろいろとあったけど、朝起きるのがつらくて昼まで寝て出かけました(^_^;ハロプロパーティもパス。あぁチケットは定価ぐらいで買ってくれてかもなぁ〜、もったいない(ToT) 今回…

今日のイベント

82 平原綾香@神戸文化ホール ここへ来るのはいつぞやの娘。6期メンの握手会以来です(^_^;会場にはちょうどの時間に着いたけど、まだ開演してなかった。座席は17列と書いてたので後ろだと思ってたら、ここは席の配列がいつもとは逆なので前へ行ったら4…

週末の予定

24日 平原綾香@神戸文化ホールに行きます。開演が18:30なのだが、ちょっと間に合わなさそう。ちょっと遅刻かな。この週末は平原綾香のライブ3本ですね。ちょっと取りすぎたかなと(^_^;まぁせっかくなんでいっとこうかなと。 25日 いっぱいイベン…

今日のイベント

81 後藤真希@なんばHatch 昨日とはうって変わって昼まで爆睡(^_^;ウチは2回目だったので昼過ぎに出て向かいました。会場着くといっぱい人がいました。しかもいかにもやるぞ〜って感じの客ばかり(^_^;1回目は何やら全然大人しかったらしいのですが、ウチ…

今日のイベント

朝は4時過ぎに起きました(^_^;)5時半に出発。予定通り羽田行きの一番機に乗り東京へ。けっこうこの時間の飛行機って客乗ってますねぇ〜。そのまま京急で品川に行き、会場へ。 会場着くとまぁ1000人以上はもうすでにいましたね。そんな中並び整理券をゲ…

今週末の予定

独り言を言ってるみたいになりますが(^_^; 18日の予定 伊丹空港7:20発〜羽田空港着8:25 羽田空港8:44〜(京急線)〜品川9:06 整理券配布は9時からなので遅いんですが(^_^;これが限界かなと。さて、会場はスタンディングもできるところみたいですが、キャ…

今日のイベント

77 Berryz工房@千里中央セルシー広場 2日連続でここへ来るとは思いませんでした(^_^;昨日とは比べものにならないくらいの人の多さ。こんなに人の多いイベントはひさぶりですね(^_^; 何気にベリ工のイベント参加は初。他に特に行きたいイベントがなかった…

今日のイベント

76 HINOIチーム@千里中央セルシー広場 朝起きたら雨が降ってました。雨の中見なきゃいけないのかと思ったけど、開始時間には雨はやんでました。客はそれなりに来てましたね。それにしても見たことある人がけっこういるんですよね(^_^;東京から来た人も、…

今日のイベント

75 下妻物語(ミュージカル)@一心寺シアター倶楽 会社を17時に退社して向かいました。 新三田17:42〜JR福知山線〜18:03宝塚 18:09阪急宝塚〜今津線〜18:23西宮北口18:29〜神戸線〜18:43阪急梅田 18:50東梅田〜谷町線〜19:03四天王寺前夕陽丘 開演は19…

今日のイベント

73 Love Yours@ヤマギワソフト館(12:00〜) 今回東京へ来たのはこのユニットを見たかったから(^_^;ちょっと早い時間だったためか、人は少なかった(^_^; メンバーを初めて見ましたが、やっぱりというか可愛いですね。自分の眼は間違ってなかったとか…

今日のイベント

71 SPECIAL★LIVE VOL.3〜2005 Aichi Wanpaku〜@名古屋アポロシアター(12:00〜) 何を隠そう今年初の名古屋行きです。(^_^;)近鉄アーバンライナーで名古屋へ。ちなみにミューズのメンバーはウチが乗った1本前の電車だったらしい(^_^;)名古屋駅へ到…

雑談

ゆかりん FCの会報が来ました。今回は特に普通だったかな(^_^;またライブがあれば行こうかなと。あの年齢でまだやってくれるのかな(^_^;どうやら夏にFCイベントがあるみたいで。会場のキャパからして落選はありそうな? ほっちゃん こちらも会報が。って…