2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

70 佐藤寛子@ディスクピア日本橋店 聞いたことある人の名前だったので見に行ってみることに(^_^;客は70人ぐらい?ですかね、意外と少なくてびっくり。まぁ今日は他にもイベントがあったみたいですから。昨日CDを買って聞いてたのですが、けっこう高い音…

雑談

今日も特にイベントには行かずに用事をいろいろとしてました。最近はどうも疲れやすいです(^_^;これが5月病とかいうやつですかね。ほんとはもう大人しくなりたいんですけどねぇ〜(^_^; 美勇伝 名古屋でのライブに行くつもりでしたが、あまりに悪いクソ席で…

雑談

録画した番組がたまりにたまってる状況で必死で見てますが(^_^;ちょっと気になるものを。 美少女クラブ31 唯一レギュラーでやってる(というか自分たちの番組だけど)番組がありますが、なんか最近見てて面白い。ウチは全員の名前と顔は覚えてませんが(^_^;…

雑談

今日はお出かけする事もなく、家に引きこもり(^_^;6月からまた忙しくなるし・・・。 飯田卒業スペシャルのDVDを見ました。多分ウチだけにしか分からないけど、オープニングの「I WISH」の曲中に映ってました(^_^;まぁ自分しかわかんないでしょう。それにし…

今日のイベント

69 奥村初音@はなぽーとブロッサム(13:00〜、14:30〜、16:00〜) この前も見に行きましたが今回もやるみたく見に行ってきました。ま、この子目的で来てる客は数人?でしたが(^_^;ウチの場合、そんな事はほとんど関係ないかな。 この日の…

今日のイベント

68 北原愛子@ディスクピア日本橋店 珍しいですね、GIZAのアーティストがイベントをやるなんて。というわけで行ってきました。さすがに客の数は多かったですね。100人近くはいたのでは。 当日にCDを買っての参加だったので、後ろになってしまい、しかも…

今日のイベント

66 植村花菜@HMV三宮店(13:00〜) インストアライブがあるということで見に行ってきました。客の方はそれなりの人数でした。もっと人来るかなと思ってたんですが・・・。曲の方もなかなか良かったし良いんじゃあないでしょうか。ライブがあれば行っ…

雑談

JR西日本 あの脱線事故以来苦情やら嫌がらせが多発してるらしいですね。ほんとこんなことやっても何んもならないと思うんですけどね。置き石も多発してるらしく60過ぎた人が犯人だった事もあるらしく聞いてあきれますね。 どうやら復旧は7月になる見通し…

今日のイベント

65 中ノ森BAND@お台場フジテレビ前 Chu!☆Lipsを石丸電気で見たかったりもしたんですが、出演時間が読めないのでやめてフジテレビの方へ行きました。まぁ石丸電気前でリハをやってる所をテレビモニターで見れてよけいに行きたくなったんですがこらえて・・…

今日のイベント

63 愛内里菜@TOKYO-BAYららぽーと(15時過ぎ?〜) ほんとは原宿でのイベントに行きたかったけど、飛行機を取ってしまっているのでこちらに行く事に。ちょっと一言言いたいのですが、東京モノレールの快速って意味あるんですかね(^_^;時間の間隔が空い…

飲み会

今日は仕事で帰りに、学生時代の知り合いと飲み会をするということで大阪まで出て行きました。JRでは行けないので途中から阪急でしたが、ひとこと言うと遅い(^_^;梅田まで30分以上かかってますよ。いくらなんでもなぁ〜。豊中まで各停ですから仕方ないけど…

今日のイベント

61 ソラリスの謎(舞台)@門真市民文化会館(12:30〜) 昨日行かなかったので今日の昼の部の方へ行く事に。ダンシングBANANAは行けませんでしたが、まぁいつでも見れるだろうということで・・・(^_^; ストーリーはソラリスというグループがあって、…

疲れた(^_^;

今日も出かけようかと思ったけど、疲れたのでやめました。さすがにずっと行くのはもう体力なくなってきたなと(^_^;まだ若いのに・・・。 てなわけで今日は雑談でも。 矢口脱退と新メンバー 今更かいって感じですが(^_^;矢口の脱退はさすがに驚きました。って…

今日のイベント

59 吉井怜・三津谷葉子・磯山さやか・福下恵美・山本千夏@銀座福家書店(11:00〜) 今日はぶっちゃけパラゴー目的で上京したのですが、さすがにこれだけでくるのはちょっとアレなんで(^_^;こちらにも行く事に。 まぁ握手会だけでしたので速攻で終わ…

今日のイベント

58 黒川芽以@紀伊國屋書店MOVIX京都店 昨日東京から帰ってきて、疲れてたので行くかどうか迷ったんですが、行かずに後悔するより行って後悔するほうがまだいいので(^_^;行って来ました。 どうやらここは最近出来たばかりの所ですね。客は日本橋の時よりか…