2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

57 ロコドルフェスティバル2005GW@クラブチッタ川崎 結局の所これだけしか行きたいイベントがなく、これだけで上京へ。 ま、その前に石丸とかでイベントの整理券を取る。これで3日は上京することに(^_^; 開演30分ぐらい前に到着して待つ事に。中は椅…

今日のイベント

55 HOP CLUB@あべのルシアス(14:00〜) いつものところでやってるHOPのイベント。まぁ開演前でも普通に見れるので5分前に行く。でも今回はちょっと人が多かったですね。メンバーもその事に触れてましたが、寺田有希効果だと思われます(^_^;) 番こ…

今日のイベント

今日の朝夢を見ました。ハロプロコンに行ってる自分がいて、席は後ろで、まぁ見てるだけだったんですが、後藤の出番になった時に、後ろから出てきてサブステージみたいな所に立ったんですがそれが自分の前になって、いきなり超ノリノリで振りとかコールして…

今日のイベント

52 KID'S DREAM 2005@神戸阪急(12:00〜) 「PENTY'S」のモデルオーディションと言えば分かりますかね(^_^;まぁまだ予選でしたが見に行く事に。現モデルのファッションショーがあり、キャレスの生徒達によるミニライブがありました。 いろんなユニッ…

雑談

ヘイヘイヘイ 今日の放送見てたら昔のアイドルがいっぱい集まってた。昔の映像とかが流れててかなり面白かったかな。西村知美の昔のアイドル時代って、めちゃ可愛いなと思いました。スケバン刑事も流れてて。もうめちゃ懐かしいですね。スケバン刑事なんてよ…

今日のイベント

51 こやまきみこ@ディスクピア日本橋店 最初17時からだと思ってて、大津のSUGARと廻せるなぁとか思ってたけど、13時からの間違いだったらしく結局廻せないことに。最近は関西でもイベントが多くなったと思うけど、被るのは良くないですね。っていって…

今日のイベント

49 東真紀@なんばパークス(15:00〜) 昼まで熟睡(^_^;起きて夜まで暇なんで見に行く事に。ウチよりも一つ年下の人だったみたいですが、さすがにこのくらいの年齢になると歌もなかなかのもので安定してるというか、うまいですね。最近は歌がある程度…

雑談

今日は仕事はそんなに忙しくなかったかな、早退できたかな、行けたかな(^_^;とか考えてました。っていうか平日はやめてくれ・・・。 娘。新メンオーデ 先週こちら関西では「ハロモニ」が放送されませんでした。「えっ、まじで?いよいよもう娘。見る機会なく…

今日は休み

年度末がちょっと忙しくて大変でしたが、終わって今度は逆に暇になってきたので有休を取りました。ひさぶりに昼近くまで寝ましたが、それでも疲れは取れず(^_^; で、昼から出かけていろいろと用事を済ませて、日本橋へ。休んだ目的はイベントへ行くためです…

今日のイベント

47 HOPCLUB入学おめでとうイベント@トップジャパン日本橋店 HOPCLUBの今年高校、大学に入学する子をお祝いするイベントで堀朱里ちゃんが見たかったので行ってきました。客は50人以上いたかな、かなり後ろの方まで座席ができてました。前は東京から来た…

法事

ウチの祖母がなくなって四十九日が過ぎたので、納骨ということでお墓まで行ってきました。 ひさぶりに丹波篠山方面へ車で行ったのですが、やっぱりこの辺はのどかな田舎って感じですね。それでもホームセンターとかファミレスとかがけっこうあって日常生活で…

今日のイベント

46 Buzy@大阪FAN-J TWICE 水曜日という日は一番疲れてる曜日なんですが(^_^;やっぱ見てみたかったので行って来ました。ここのライブハウスは初めてでしたが、アメ村にあるんですね。客は100人はいたかどうか。ほとんどは友人とか出演者の関係者っぽい…

雑談

ひさぶりにいろいろと(^_^; 玉置成実 ライブのチケットを発券してきたら300番台と悪かった(ToT)これではいい場所へ行けないでは。 水樹奈々 FCから案内が。なにやら代々木でライブをやるらしい。でもこんな大きい会場は勘弁なので行かないつもり、って…

今日のイベント

45 長澤奈央@ディスクピア日本橋店 DVDではなく、CDの発売記念イベントだったので行くことに(^_^;ってかこの子もavexなんですね。 客の方は70人超えたぐらい?かなぁ、まぁまぁの人だったのではと。最初に歌を歌うということで、ぜひ立ってくださ…

今日のイベント

43 奥村初音@はなぽーとブロッサム(11:30〜)(13:30〜) この前のイベントでちょっと気になった子でミニライブをするとのことなので見に行くことに。 さすがに朝早い時間なのでもともとこの場所にあまり人がいませんでした。なので客もまばら…