2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

42 城天ライブ@大阪城公園 とても有名な(^_^;キャレスの生徒が出るイベントで、パラゴーがゲスト?で出るとのことなのでこちらに行くことに。SUGARはまた今度でも見れそうなので回避。となると「りえむら」イベント申し込んでおけばと後悔_| ̄|○ ひさぶ…

今日のイベント

40 kansai美少女アイドルPARTY 1部@トップジャパン日本橋店(12:00〜) この前は行けずでもう行ける機会はないかと思ってましたが、やってくれましたし行ける事になったし楽しみで行くことに。 内容はトークライブで、撮影と握手と物販があるという…

今日のイベント

39 CAT NIGHT@hillsパン工場 仕事帰りになんとか間に合いました。リトルキャット卒業生・在校生とCAT MUSIC COLLEGE専門学生・高等部学生の子達が出るイベントというかライブでした。出演は奥村初音、増井千晶、河野真実&真子、SPARKLEといった子達が出…

今日のイベント

37 松本まりか@ヤマギワソフト館(12:00〜) 大阪へ戻る前に秋葉へ行って見に行きました。何気にはじめて見る子だったのですが、声を聞いてかなり驚きました。すごい声してますね(^_^;あんなに変わった声の子とは思わずで・・・。本人は花粉症らしく…

今日のイベント

35 飯田圭織@広尾レストラン 昼の部(13:00〜) 今日はスーツでディナーショーですよ(^_^;)新幹線にて上京。連休中日という事でそれほど混雑してませんでした。到着後ヤマギワへ松本まりかのイベント券を取って、恵比寿へ。駅からかなり歩くみたいで…

今日のイベント

34 モザイクダンスフェスティバル@神戸ハーバーランド 前日の感動から一夜明け(^_^;)昼近くまで寝てしまいました。 ひさぶりにハーバーランドへ。こういう所は観光客か、カップルしか来てないんでウチはほとんど行くことないんですが(^_^;) 場所はちょう…

今日のイベント

33 田村ゆかり@NHK大阪ホール 連日残業が続いてて、今日も残業だったのですが、用事があるのでできないですと断り行って来ました(^_^;っていうか前も有休とってたのに忙しくてダメになって取り消して仕事したんだからいいだろって感じでしたけど、まぁそ…

今日のイベント

32 ダンシングBANANA@鶴見ブロッサムプラザステージ 2回ステージがあるんですが、同じ場所で同じ出演者のイベントで無料の場合は何回見てもカウントは1というきまりがあるみたいなので(^_^;2回目のステージだけ見に行くことに。 といっても着いたのは…

今日のイベント

31 瀬戸早妃@信長書店日本橋店 今日は今まで暖かいのに急に寒くなって、行くかどうか躊躇ったけど行くことに。客は40人ちょいぐらいでしょうか、やっぱ少ないなぁと(^_^;それにしても仕切りの人がまたあの人でちょっと萎えました。握手よりゲーム大会の…

今日のイベント

28 堀北真希@角川書店(12:45〜) 行くかどうか迷ったんですが、やっぱり見てみたいので行くことに。朝8時から整理券配布開始という事で7時40分ぐらいに到着しましたが、200人超えたぐらいでした。さすがに来る人は早くから来てますね。でも…

今日のイベント

25 山内明日@銀座福家書店(13:00〜) バーゲンフェアで取ってた飛行機が11時半発で間に合うかどうかでしたが、余裕でした(^_^; さすがに大阪の子ですから整理券は100を越えるぐらいしかはけてませんでした。それでも大阪で見る人がいたのには…