2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

23 SweetS@ディスクピア日本橋店(13:00〜) というわけでSweetSを見に行ってきました。シングルCD買えばいいと思っていったら、アルバムだったみたいで、どうしようか一瞬迷いましたがもう来てしまったので買うことに(^_^; 当日購入だったので席に…

お葬式

木曜日の夜にウチの祖母が亡くなり、今日はお葬式になり、参列してきました。 ウチが子供の頃は正月、お盆の時になると家に遊びに行って、晩ご飯をみんなで食べてたんですが、あの頃が懐かしいですね。運動会とか見に来てて、ほんとお世話になったものです。…

今日のイベント

22 Sugar@イオン岡崎ショッピングセンター この日は大阪でもイベントがあるんですが、これを見たくて岡崎へ寄り道する事に(^_^; 浜松までこだまで移動、そこから在来線で向かいましたが、浜松で電車を一本乗り過ごした?ようで駅に着いたのは開始15分前…

メロン記念日デビュー5周年

20 メロン記念日@日本青年館、昼の部 今日も飛行機で東京へ。今回はバーゲンフェアで取ってたので安く行けました。羽田へ着くという時になぜか引き返しはじめあせったんですが、どうやら滑走路に落下物が落ちてそれを取り除くのに一時滑走路を閉鎖したら…

雑談

神戸空港 開港まで後1年となったらしいですが、陸から空港島は見えないんでどこまで進んでいるのかさっぱりですが(^_^;この空港、運用時間が22時までになるという話なんですが、それだと使えないなぁと。神戸〜羽田便が中心になると思うんですが、これだ…

今日のイベント

19 新谷良子@心斎橋BIG CAT 昨日のライブで満足した事もあったのですが、パラゴーのイベントはパス(^_^;歌ないし、握手会もないみたく何するんだって感じでつまらないと思ったので・・・。 そのまま心斎橋へ。一般売りで買ったチケットなんで開場時間ぐら…

今日のイベント

17 柳田久美子@タワーレコード梅田店 夜まで暇だったんで、ちょっとのぞきに行って来ました(^_^;さすがにメジャーデビューしている人だけあって歌もなかなかうまかったし、感じも良かったです。本人はもうちょっと盛り上がってほしかったみたいですが、そ…

今日はなし

今日から3連休ですね。今日は家でのんびり、イベントといってもまったくといっていいほどなかったですから。でも、どうも最近は疲れますね(^_^;今日も昼まで爆睡してましたし。もう休日は疲れた体を休める日になりつつあるんだが・・・。 愛内里菜の去年の…

雑談

昨日は結局イベントには行けず(ToT)風邪がひどくはならなかったのですが、外へは踏み出せませんでした(^_^;そして今日はなんとか快復傾向になってきました。はぁもう一日早ければねぇ〜。 メロン紺チケ 昼はクソ席、夜はまぁまぁ。ま、とりあえず行く気には…

今日のイベント

16 安めぐみ@信長書店日本橋店 数日前から風邪をひいたみたいです(ToT)去年は1回しかひかなかったのにもう今年で2回目です(^_^;う〜む体が弱くなったのかどうか・・・。 そんな事で行こうかどうか迷っていたんですが、さすがにもう整理券取ってたので行…