2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田圭織の卒業

13 石坂ちなみ@石丸電気ソフトワン 昨日は夜遅くまでいて、朝起きたら頭が痛かった(^_^;なんかどうもお酒に弱くなってきている自分がちょっと情けないです(^_^; ホテルを出てそのまま秋葉へ向かいまずはこれに参加。この子は昔、関西テレビでやってた番組…

今日のイベント

10 桜木睦子@ラムタラ エピカリ 新宿店 一昨日の木曜日は行けませんでした(^_^;さて、ウチにとっての大きなイベントある週を迎えました。その前にいろいろと寄り道(^_^; あんまり聞いたことのない店ですが、新宿駅の南口からほんと歩いて2分ぐらいのすご…

今日のイベント

9 優木まおみ@ディスクピア日本橋店 昨日は泊まり、朝に秋葉へ行って30日の整理券を取りに行きました。とりあえず石坂ちなみは見ようと思い予約、川原真琴はどうしようかと思い(というのも村井美樹@石丸横浜店でもいいかなと思ってた)悩んだけど、D…

今日は最悪日

7 茅原実里@アニメイト池袋店 ほんとは喜屋武ちあきを見に行こうかと思ってましたが、DVDイベ高いなぁとか思ってしまい(^_^;)こちらにも興味があったのでこっちにしました。客は50人ちょいぐらいでしょうか。内容はトーク、歌、プレゼント抽選会とい…

雑談

震災10年 もうあれから10年が経ちましたか。ほんと早いなぁというのが本心です。当時の映像とかテレビでやってますが、よくあんな状態からここまでこれたなぁと。今、三宮とかほんと綺麗になったのがすごいなぁと。テレビで一番最初に見た映像が横倒しに…

去年のイベント

今日はイベントあったけど行かずでおとなしくしてました(^_^;行きたいイベントが最近はあまりないですね。やっぱ冬だからかな。いずれ春になると増えていくのでしょう(^_^; てなわけで前にもちょっと言ったんですが去年のイベントを集計してみました。 20…

今日のイベント

6 テフテフ@信長書店日本橋店 今日は梅田で山田優のイベントがあったみたいですが、メジャーな人で、かつ書店のイベントというのはせかされて、握手して終わりだけというのがもう分かってるので最初から眼中になかったです(^_^; でもって今日は無しかなと…

雑談

ほっちゃん FCイベントのチケットが来ました。どうやら落ちたわけではなくてほっと一安心。っていうかもう東京行きの切符を買ってたので、今ごろになって落ちましたなんて言われては困りますが(^_^; 新谷良子 そういえば2月にライブに行くのでしたね(^_^;…

今日のイベント

5 唐辛子なあいつはダンプカー!(舞台)@シアタードラマシティー 前々からこのチケットを取っていたために、今日はキャレスにも行かず、神戸のあさみんにも行かずこちらへ(^_^; 詳しくは竹中直人の会 改メ 竹中直人の匙かげん1「唐辛子なあいつはダンプカ…

今日のイベント

3 2005 New Year Party@森ノ宮プラネットホール 何のイベントかといえば大阪のプレアイドルが出て歌を歌うイベントでした(^_^;客は20人弱、出演者は柊木美恵子、高田桂子、want☆be(山上ゆり&菅翔子)、小野ひとみ、南雲由美という方々。はい、誰…

今日はなし

今日はどこにも行かず、家にいました。なんかひさぶりですね(^_^;まぁイベントはあったみたいですが、特に興味もなかったので・・・。 家にいたら親から「晩御飯のおかずでも買ってきて」と言われ、近くのスーパーに出かけました。しゃぶしゃぶをするという…

雑談

村田あゆみ アイドルなのか声優なのかよく分かりませんが、ちょっと気になりますな(^_^; PJスペシャル in 神戸 神戸でやってくれるのでしたら行きますよ。ひさぶりに必死で応募してみるか。出演者が多いのでワールド記念ホールでも抽選になっちゃいそう。…

雑談

今日から仕事でした。まぁ休みも6日しか(^_^;なかったし、休んでもいなかったので普通に仕事をはじめれました。っていうか仕事する方が楽(爆) 昨日初詣に行ったのですが、おみくじをしたら「凶」だった(^_^;恋愛、結婚ダメ、お金もたまらない、病気は長引…

水樹奈々とクラップ(苦笑)

今日からイベントへ(^_^; 1 セーラームーン(ミュージカル)@池袋サンシャイン劇場 Uターンラッシュのため、昼に出る新幹線はすべて満席で、結局朝の新幹線しか取れず昼前に東京に着く。で、暇なので今日が初日のこのミュージカルを見ることに。 夏?にや…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m なんか年末も普通の生活をしてたせいか、新年を迎えた気があまりしませんが、今年もヲタ活動にはげみたいなと思います(^_^; 今年は去年ほどイベントに行く事はなさそうです。も…