2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

ここ数日風邪をひきかけてました。なんかものすごい腹痛に襲われどうなるかと思ったけど、なんとか回復傾向に。最近ちょっと寒くなってきたからその影響がありそうです。やっぱり季節の変わり目は気をつけないとと改めて思いました。 相変わらずハロプロ系の…

今日のイベント

153 後藤真希@名古屋国際会議場センチュリーホール 最近お金を使いすぎてるので、近鉄株主権で急行乗り継ぎで向かうことに。一番安いですが名駅到着にはぐったりしてました(^_^;)でもそのうち慣れるんだろうな。 特に寄る所もなく会場へ向かいそのまま入…

今日のイベント

151 美勇伝@難波マザーホール デビュー記念でFC会員限定でイベントをやるのですが、当たったので行くことに。ゲームショーにも行きたかったけど、仕方なく・・・。 今日の朝、チケ取りをしなくてはいけなかったのですが、イベントの開始時間が早いので…

今日のイベント

149 HOP CLUB@あべのルシアス とりあえず見れるところまで見ようと思い、天王寺へ。客は50人はいたと思います。結構ヲタがたくさんいてびっくり。無料イベントで内容はトーク、クイズ大会、歌とありました。で、メンバー登場なんですが、あまり可愛く…

雑談

日本一狭いホーム、24日でお別れ あぁ〜阪神春日野道駅のことね。この駅何回か降りたことあるけどほんとに狭いからね。さすがに今日は旅行疲れが出て仕事がしんどかった(^_^;もう一日休みがほしいところ。今月は東京行きがこのままだとなさそうです。ほん…

今日は観光

朝起きて朝風呂へ。旅館に行くと何回でもお風呂に入りたくなるものですね。朝ご飯もいつもパンなんですがご飯を食べる。 旅館を出発して松江城を見に行く。第一印象は「小さいな」(^_^;まぁウチは姫路城とか見てるからそう思うのかもしれませんが、中はまぁ…

今日のイベント

147 モーニング娘。@島根県民会館 昼の部 朝早く出発して松江へ向かう。ひさぶりに娘。で遠征らしいことをする。一般道を通る事を考えたけど距離と時間からしてとても無理だと思い高速道を使う。3時間ほどで到着で意外と早かったかな。開演まで時間があ…

今日のイベント

144 STSライブ2004@ル・シエル学園前 またまた近鉄奈良線に乗ることに(^_^;大阪のタレントスクールの子達の発表会みたいなものでしょうか。いろんなユニットが出てました。ウチのお目当てはミューズというユニット。大阪の地方アイドルとして有名…

たまには

たまにはというか、初めてかもしれませんが変わった話を。 私の知っている人に後藤沙緒里が好きな人がいます。最初は誰だ?って感じだったのですが声優さんみたいですね。まぁ会った事ないんでどんな子か分かりませんが、まぁまぁ良いのではと。まぁ見れる機…

今日のイベント

142 モーニング娘。@倉敷市民会館 昼の部 143 夜の部 あぁついに始まりました。娘。で遠征する週が。昼は1階5列、夜は1階16列。昼はまぁ良いんだけど一番端で見えにくいかと思ったけどそれほどでもなく。とりあえずメンバーの顔は良く見えました…

今日のイベント

141 小倉優子@なんばHatch 今日はゆうこりんのアルバム発売記念イベントへ。整理券配布が11時からということで11時に行く。意外と結構人がいてびっくり。それでも200人ほどでまぁいい番号来るだろうと思ってたら300に近い番号でがっくし(ToT)…

土曜イベントの対象CDを買いに行ってきました。参加券を見る限りではどうやら椅子が出そう。なんばHatchで椅子ならかなり見やすそうですな。ちょっと頑張って前の席が取れるようにしようか。 後藤@名古屋のチケットが来ました。悪い席が来ました。昼…

ここ数日は自然災害が多いですね。地震に台風とこっちは大変です。ひさぶりに地震はちょっと怖かったです。やっぱ大震災を経験してる分、ちょっとした地震でもびびってしまいます。かなり地震に対しては神経質になりますわ。 後、台風もよく来るようで。今日…

今日のイベント

139 BONーBON BLANCO@TSUTAYA戎店 ボンブライベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!って事でW&ベリ工を蹴って行く。客は50人はいないだろうね、それぐらい。ライブ&握手会の内容でした。歌は3曲。内2曲が新曲とカップリング曲。この新曲なかなか良いです…

今日のイベント

136 ダンシングBANANA@奈良県當麻町 さすがに奈良県は・・・と思ってたけど行くことに。天王寺から近鉄南大阪線に乗ったんですが、実に8年ぶりかな、毎年吉野へ行ってた時期がありましたがそれ以来ですね。あの頃が懐かしいですね。泣けてきますわ(^_^;…

今日は田村ゆかりんのFCから郵便物が届いていた。ま、会報なんですが、またFCイベをするみたいです。ま、行こうかと思ってたらメロン@大阪と被ってるでは(ToT)とりあえず両方申し込むか。で、良い方に行こうかと。

いろいろと

もう9月になりました。早いものでもう涼しくなってきたなと。そんなこんなでまた青封筒が届く。 メロン記念日 ホールツアーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!で喜ぶが東京公演は渋谷公会堂(ToT)さすがにここは回避することになりそう。名古屋、大阪は1公演だけで落…