2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

134 ダンシングBANANA@住之江オスカードリーム 今日は朝から大阪へ帰る。大阪も雨だったらどうしようかと思ってたけど、会場はショッピングセンターの広場で屋内だったので安心。前は小さい子供たちが。そして後ろにはカメラ、ビデオを持った大きいヲタ…

今日のイベント

130 セーラームーン@池袋サンシャイン劇場 9時半羽田着で11時開演で早いので東京着いてから速攻で何とか間に合う。客は小さい子供ばかり(^_^;)なんか自分はいてはいけないのかと思うほどで・・・。小さい子供がセーラームーンのコスプレとかしてて、…

今日のイベント

129 森田クラブ@大阪WTC 仕事がちょっと暇なんで休もうかと思ってて、イベント調べてみたらやるということで休んで行ってきました。さすがに平日だし場所も悪いところなんで来てる客は50人ぐらい?あの大きなスペースにこれだけしか来てないのはさ…

今日のイベント

128 玉置成実@神戸国際会館こくさいホール 席は1階4列。そんなに客集めれないのにこんなでかい会場でやるか(^_^;)客は1000人は入ったかな。公演中も実に静か。それにしても手拍子しかしないのはどうかと。まぁほとんどライブ初心者なんでしょうね…

今日のイベント

126 Little Angel@ライブインマジック 127 玉置成実@神奈川県民ホール 今日はなんか最近よく行ってる市ヶ谷へ。水原鈴花目的で行ったんですが、なんかここってほんと決まった客しか来てないよね(^_^;今回ははっきり言ってハロプロ祭り、そんな気がし…

今日のイベント

124 モーニング娘。@ハーモニーホール座間 125 ココスマイル3@博品館劇場 まずは娘。ツアーの初日公演へ。いやぁ〜なんと娘。単独コンに行くのは去年春ツアー@城ホール以来1年4ヶ月ぶりですよ。さすがに今ってどうなってるのか気になるところが…

今日のイベント

123 ふたり(ミュージカル)@リサイタルホール 今日はミュージカルを見に大阪へ。東京でもやってたみたいですが、赤川次郎原作の「ふたり」をミュージカル化したもので、それぐらいしか前知識がなくて行ったのですが、話の内容がまぁ分かったんで楽しめま…

今日のイベント

120 女子フットサル公式戦 お台場カップ@お台場冒険王フットサルコート第1部、2部 122 ZONE@愛知厚生年金会館 今日はフットサルを見にひさぶりにお台場へ。ついたのはいいんですがものすごい雨(ToT)もう見るのやめて帰ろうかと思ったけど、やっぱ…

今日のイベント

118 飯塚雅弓@横浜ランドマークホール 第1、2部 今日はまーちゃんのライブへ。大阪が行けなかったんで横浜へ。 アルバム全く聞いてなかったんで楽しめないかなと思ったんですが、なかなか楽しめました。それにしても雰囲気がいいですね。みんなちゃん…

5日連続で(^_^;

117 メロン記念日@神戸チキンジョージ 今日は地元でのライブなんでそんなに行くのに苦労はしないんですがやっぱりしんどいです(^_^; ま、会社帰りで開演前入場で、前は死んでも行かないんで段差のある後ろへ陣取りました。メロンを見るのはイベント以来…

今日もイベント(^_^;

116 ZONE@なんばHATCH ホール公演と曲が違うなんて言うものだからつい、行っちゃいました(^_^; まぁ実際のところは曲数が若干減って、曲順変えただけのような気がしましたが(^_^;でもやっぱあれですね、ZONEはライブハウスの方が盛り上がってよいですわ…

今日もイベント

114 ダンシングBANANA@代々木公園 115 ZONE@大阪厚生年金会館 今日は有休。とりあえず、BANANAのストリートライブを代々木公園でやるというので見に行くことに。だがしかし、いつからやるとは言ってないんでとりあえず12時ごろに行ってみるが…

今日のイベント

111 地方発アイドル全員集合第1、2部@品川六行会ホール 113 田村ゆかり@大宮ソニックシティホール まずは春にもやった地方アイドルが集まるイベントへ。これはユニットごとに感想を。 Parfait・・・新潟で活動してるユニットですが、真ん中の子が…

今日のイベント

108 安倍麻美@東京ドームラクーア 109 山本理恵@石丸ソフトワン 110 ZONE@戸田市民会館 夏本番に、毎日仕事でかなりバテてますが、今週も東京へ。 まずはラクーアへあさみんを見に行くことに。何気にあさみんイベントよく行ってるなぁ(^_^;ここ…

今日のイベント

106 SP magic浪漫tour vol.1@ライブインマジック 107 ハロプロ@国立代々木競技場第一体育館 今日はまず市ヶ谷へPinkishとSHIPを見に行きました。ようやく、やっと噂のSHIPを見ることができました。感想ですが、ピンキッシュは前にSSAけやき広場で…