2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベント

104 水野愛日、徳永愛@アニメイト池袋店 105 水樹奈々@Zepp東京 今日は勝負の日でした(^_^;最初は池袋へ愛ちゃんとまなびぃを見てきました。徳永愛は前にも見ましたけど、なんか着てる服が同じだったような(^_^;それしか服ないのか、まさかね。今日…

今日のイベント

103 真昼のビッチ(舞台)@大阪国際交流センター大ホール 今日は会社帰りに舞台を見に行きました。結構遠いところなんですが何とか開演には間に合いました。ま、出演者見に行くのが目的ですが、高橋由美子と馬渕英里何を見に行きました。 何と言うかこの…

今日のイベント

101 ダンシングBANANA@中之島公園剣先広場 102 水樹奈々@Zepp大阪 今日も暑い中イベントへ。今日の大阪は天神祭りでその中のテレビ大阪ブースでイベントがあって、それにダンシングBANANAが出るということで見に行くことに。オープニングにも出ると…

今日のイベント

99 SUGAR@千里中央セルシー広場 100 水樹奈々@Zepp福岡 今日は福岡へ行ったのですが、途中セルシー広場に行けそうだったので見に行くことに。だがしかし、三宮で乗った電車が遅れるわでちょっと遅刻(^_^;)ほんとなにかしらJRは毎日じゃないのかと思…

今日のイベント

96 Pinkish@さいたまスーパーアリーナ前けやき広場 97 声優WAVE@野方区民ホール 98 千葉紗子@恵比寿ガーデンホール 今日は3つ行って来ました。 最初はSweetsでも見るかと思ってたんですが、噂のPinkishが見れそうなんで遠いですがさいたまへ。ほん…

今日のイベント

95 Buzy@マリンピア神戸 今日はラジオの公開録音ゲストにBuzyが出るとのことで暇なんで見に行くことに。 ちょ〜ひさぶりに山陽電車に乗りました。何年ぶりだ?なんか地上駅だったところが地下になってたりでちょっとびっくりしつつ垂水まで向かう。それに…

今日のイベント

94 水樹奈々@名古屋クラブダイヤモンドホール さて、やってまいりました、遠征週間(^_^;さて、どこまで体持つのでしょうか。 今日から水樹のツアーが始まり初日の名古屋へ行ってきました。名古屋までは楽な行き方にしたいんですが、なるべくお金を使わな…

休日

今日はほんとに休日でした。なんか最近はイベント行ってませんね(^_^;というよりイベント自体がないんですが・・・。 なんで、今日はハロモニと昨日から始まったあややドラマを見てました。あっ、選挙にも行ってきましたよ。 ハロモニはほんとちょ〜ひさぶり…

今日のイベント

93 Buzy@鶴見はなぽーとブロッサム 今日はBuzyを見に門真方面へ。結構遠いんですね(^_^;当日は朝から雨が降ってて「こりゃあやめようかな」と思ってたんですが、昼過ぎにはやんで曇り、それどころか晴れてきてて逆に暑くなりそうな予感でしたが、会場は屋…

最近

暑いですね。なんか最高気温30度よゆうで超えてるみたいです。なんか早過ぎないか、暑くなるのと思ってます。毎年こんな感じのような。 これってやっぱり温暖化の影響でしょうか。娘。のミュージカル見てウチはちょっと実践してますよ、省エネ(^_^; もうウ…

今日のイベント

92 DROPSCDイベント@アニメイト三宮 今週はまったくないと思ってたんですが、急にこんなイベントやることが決定みたいで行くことに(^_^; 國府田マリ子と金田朋子の2人が来て、トーク、握手会でした。 マリ姉を間近で見るのは初めてだったんですが、や…

なんにもない

今日は何にもなし。 なのでたまったビデオとか見てました。で、ようやく、というか今ごろになって紅白を見ました(^_^; 後藤はなぜあの曲なのかわかんないですね。娘。は「恋ビク」を歌ったんですね。ウチ的にこの曲はかなり好きな曲なんで、うれしかったです…