2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの話

これからのイベントについてちょっと話でも。 今週は何にもなし(^_^; そういや8月以降はハロプロ関連のライブしか予定入ってませんね。まぁこれから埋まるだろうけど。 そんなこんなでまたハロプロFCからライブの先行受付があるみたいで。 ほんと年中やる…

今日のイベント

91 メロン記念日@新木場 今日は大阪戻って日本橋のイベントに行こうかと思ってましたが、DVDイベントは高いのでCDイベントのメロンを取りました(^_^;) 会場へ着くとすでに整理券配布列がかなり伸びてました。なんかメロンヲタって緑色のものを絶対ど…

今日のイベント

89 Fairytails Magic Vol.5@ライブインマジック 90 新谷良子@六本木 正直この回し方はどうなのかと(^_^;)あり得ないですよね。系統違うし。 ライブインマジックの方ですが、いろんなユニットが出てました。それにしても客は少ないなぁと。なんかこれぐ…

今日のイベント

86 Sweets@セルシー広場 87 dream@なんばパークス 88 Happy Time Concert@東大阪市民会館最初にSweetsですが、客は前には100人いたかなぁぐらいでした。自分は椅子スペースの後ろで立って見てました。何気にちゃんとメンバー見たのって初めてだ…

お片づけ

今日はイベントもなく(行けばあったんだが)、ひさぶりに部屋の片づけをしてました。 いろいろとCDを買ってきたために、部屋の中がえらいことになってましたが、必死になって片付けました。 そしたらやっぱ出てきますねぇ〜、数々のヲタグッズが(^_^;なん…

今日の話

ついこの間、会社でいきなり「まだあややのコンサート行ってるの?」とか聞かれた。まだってなんだよ!ウチは娘。コンには行ってるとは言った事あるけど、あややコンは言った事ないぞ。なんか勝手にいろいろと話が進んでるような。噂って怖いねぇ〜。 とりあ…

悩み事?ひとり言?

最近(というかだいぶ前から)イベントやライブで上京をするようになりましたが、いつも切符とかを買うのに困るんですよねぇ〜。ちなみに遠征ではなくて遠出だと思ってます(^_^;だってそこに行かなければ見れないタレントさんがほとんどですから。 一番いい…

なっちコン

今日は小倉優子@セルシーと安倍ライブ@大阪へ行ってきました。 朝おきて新幹線で移動なんですが、朝移動というのはつらいですね。でも仕方ないんですが。 小倉優子の方ですが、関西でもやはり人気はあるのかな、かなりの人数でした。それでも柵には入らず…

ミュージカル

今日は娘。ミュージカルを見に東京へ。最前、神の席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!でちと期待。 昼はどこへ行こうかと思ったんですが、アンチ巨人なのにラクーアでのチームジャビッツ21のイベントへ(^_^;) なんかフリ講座みたいなのがありましたが、なかなかできま…

ボイスタライブ

今日も夕方からお出かけ。ちょ〜ひさぶりにボイスタを見てきました。 思えば、イベントで整理番号1番をもらえて最前で見たり、何回かまわしたりしてましたなぁ〜。 で、感想ですが、川田がまたさらにヤバくなったのではと(^_^;)あそこまで巨大化するとねぇ…

今日のイベント

今日は知り合いの人が「元気ダッシュ!」の番組公開収録に当たったんで一緒に行くことにしました。 この番組見たことないんですが(^_^;)なにやらジャニーズ系なのかどうか分かりませんが、LEADという男のユニットがあって、それ目当てで来てる客がほとんどで…

昨日のイベント

土曜は何もなしで、知り合い宅へ娘。チケットの振込用紙取りに行ってたんですが、ひさぶりに車運転していったんですが、渋滞ばっかでえらい疲れました。やっぱ週末とかは車は駄目ね、電車が一番。安く行けるし(笑) で、日曜は暇だったので名古屋へごっちん…

PJ

金曜に録画しておいた「ポップジャム」の番組を見るのを忘れてたんで今日見ました。 なにげに今回の出演者は見たい人いっぱいでよかったです。 最初はなっちが出てましたが、これは結構どうかなぁと。なっちにああいうセクシー衣装ってあんまり似合わないか…