2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京にて

今日は、まなびぃのCD発売記念ライブ@渋谷と相武紗季@福家銀座のイベントに参加してきました。 まなびぃの方ですが会場がなんか構造がよくわからないところでした。別にわからなくてもよい最前の位置でしたが(^_^; で、イベント開始で盛り上がろうと思っ…

ようやく

日記をかなり長い間サボっておりました(^_^;)というのも私のデスクトップのPCにあるHDがつぶれたのが原因ということで、ごまかしておきます(^_^;)この間に行ってたのは松浦と後藤のライブなんでそれについて簡単に書きます。 まずは松浦のライブから。セ…

まなびぃとボンブラ

昨日は東京日帰り、そして今日は大阪と名古屋。ハードスケジュールです(^_^;) まずはまなびぃのイベントへ。サイン、握手会ということでひさぶりにしゃべれました。アイドル好きのまなびぃに今の娘。はどうなのかと聞いたら「かなりヤバいと思います」と(^_^…

ほっちゃん最高

今日は堀江由衣ことほっちゃんのFCイベントで東京へ。 さすがに風邪が治ってきたとはいえ、新幹線で行く気にはなれず、ちと料金高いが飛行機で。 その前に石丸店頭で森下純菜のイベントがあったんで見物へ。なんかデビュー8年みたいで。そんなに活動して…

ボンブラライブ@大阪

今日は会社帰りにボンブラライブに行ってきました。 整理番号一桁という良番なのに開演5分前に会場に入りました(^_^;なんで後ろでまったり見る事にしようと・・・思ったらちょっとがっついてました。 ひさぶりに見たボンブラですが、やっぱいいですわ。アン…