2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

日曜から調子が悪く、月曜は何とか仕事してましたが、今日ついにダメになり会社を早退しました。風邪で会社を早退なんて初めてですわ。結構風邪で会社休む人いますが、自分はそれだけはあまりしたくないんですよねぇ。仮病使って休めなくなるから(^_^;ほら、…

瀬戸早妃

今日は瀬戸早妃ちゃんのイベントへ。 っていうよりものすごく調子が悪い(ToT)やっぱ風邪をひきましたかな。 まずはアソビットへ。去年のミスマガジンイベント@大阪以来ですが、一段ときれいになりましたな。かなり好みになりました。本人も以前に比べればし…

水野愛日とドリ

今日はまなびぃのイベントとdreamのミュージカルに行ってきました。 この時期は春休みのため、飛行機は高いし、新幹線は満席だし、自由席は人あふれ状態、しかもなぜか行きの新幹線は横揺れが激しかった(T_T) そのせいなのか知らないが、着いたと同時に調子…

異動

昨日とても楽しい思いをして、今日会社行ったら異動の話が出た。 で、私は異動する事になったんだが、その先があまり好きでない人がいるところへ行く事に。なんか一転して萎えました。別に仕事内容が嫌ではないんだが、人がねぇ〜。なんか会社辞めたいとか思…

貴重な機会

今日は良いイベントがなければ名古屋にでも行こうかと思ってましたが、日本青年館で地方で活躍してるアイドルが一堂に集まるイベントがあることを忘れてて(^_^;興味があったし、知り合いの方にも勧められ、また当日券があるみたいなんでこれに行く事にしまし…

やっぱりライブハウスは嫌

今週末はひさぶりに東京へ行きました。 まずはアソビットへ大山貴世ちゃんのイベントへ。やっぱり大阪で見た東京連中はいました。っていうか当然でしょうが。ま、その辺はお互い様ですし。人が少ないということもあるのでしょうが、ゆったりしたイベントでし…

カントリー娘。

今日もカントリー娘。のFCイベント@大阪。 ま、名古屋がいまいちだと感じたんですが、大阪はさらに萎えました。 っていうか、人がけっこういました。400人はいたと思います。しかも名古屋もそうだったみたいなんですが2回回しだったみたいで。カント…

カントリー娘。とメロン記念日

今日はカントリー娘。FCイベント@名古屋とメロン記念日ライブ@Zepp大阪を無謀にも回してきました(^_^; 行きは今、お金がないんで初体験ということもかねて近鉄株優券で急行乗り継ぎで名古屋まで行きましたが、3時間10分かかりました(^_^;さすがにつら…

竹井詩織里

hillsパン工場という所の地下にライブスペースがあって毎週木曜にGIZA所属のアーティストがライブをやってて会社帰りに見に行ってきました。愛内里菜もたまに出てたりするんですが。 整理番号どうりには入れないんで後ろでまったりと見てました。結…

いろいろとひとり言

今週末はハロプロ系はいろいろとあったみたいで。 私も行くカントリー娘。のFCイベントが札幌であったみたいで。レポを見る限りまぁまぁよさげですね。こりゃあ東名阪行く私はちょっと楽しみですね。特に東京は。 後、メロン記念日のライブも始まったみた…

今日はなし

ってことでイベントには行かず。千里中央セルシーでイベントあったみたいですが、SweetSでは行きませんわ。 そういえば昨日、ブブカという雑誌(^_^;を立ち読みしたんですが、なっち卒コンの話が載ってたんで読むことに。 あの白サイリュウムはめちゃ感…

今日のイベ

今日は3つのイベントに行ってきました。 1つめは番組で藤井隆が中心となってやって?、デビューした「いもうと」というユニットのイベントへ。目当てで来た客は3,4人?ぐらいで後は親戚とかたまたま見たという人(^_^;あの関西名物、双子が来てたのには…

3月の予定

とりあえず3月の予定をあげてみました。 6日 真鍋かをり、大山貴世イベント 11日 竹井詩織里ライブ 13日 カントリー娘。FCイベント メロン記念日ライブ 14日 カントリー娘。FCイベント 20日 大山貴世イベント 小野真弓イベント カントリー娘。…