2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。さくら組コンサート

この週末はさくら三昧(^_^; 娘。さくら組@滋賀と神戸に参戦してきました。合計4公演!(^_^; 座席は10列,9列,21列,2階とだんだんと悪い席へ(ToT)まぁはっきり言って土曜の滋賀公演しか印象残っておりません。っていうかなんで地元で干され席なんだ…

ピポとSKi

まずはアソビットへピポ☆エンジェルズのイベントへ 私は始めて見るんですが、あんまり人来ませんでした。ちょっと意外でしたかな。会場では前に椅子があって座れるのかと思いきや、お子様連れの人専用の席だったみたいで大きい大人たちは後ろへ(^_^;ま、これ…

今日のイベント

今週は東京です(^_^;) まずはアソビットで「ガールズレコード」というイベントに行ってきました。私はあんまりよく分かんないですが、なんか普通に可愛い女の子がいっぱい出てました。目当ての女の子がいたというわけではないんですが、可愛い女の子がいっぱ…

ZONEのFCイベント

今日仕事帰りにZONEのFCイベントに参加してきました。 仕事が終わってからの出発だったので整理番号どうりには入れず、会場に到着した頃にはもう入場終わってました(ToT) 会場はなんばHatchでライブハウスだったんですが椅子がありました。でも、…

ちょっとついていけなかった

今日は「衛星中立放送パンドレッダプラス」という番組の公開録画に行ってきました。お目当てはあっちんこと吉川綾乃ちゃん。客は50人位で座れず立ってみるはめに(T_T)ちなみに出演者はあっちんに吉田亜咲ちゃん、長尾麻由ちゃん、内田亜紗子ちゃん、柘植美…

なんにもなし

今日はイベントへは行きませんでした。ちょ〜ひさぶりに昼間にテレビを見ましたよ(^_^;やっぱり面白い番組はやってないですね。 そういえばUFAから贈り物が届きました。なんだろうと開けてみるとバレンタインチョコでした。そういや買ってたなぁと。いや…

かおりんイベ@大阪

今日は会社半休とって飯田イベント@大阪へ行ってきました。 ま、東京とまったくといっていいほど一緒のイベ内容だったので特に書くこともないんですが・・・(^_^; 500人来たらいい方だろうと思ってましたが、実際は結構来てました。1000弱というとこ…

飯田圭織イベント@渋谷

今日はこれだけのために上京。自分でもさすがでつねとか思います。まぁハロプロ内不動の1押しですから(^_^;)並ぼうと思えばいくらでも早く並べるとは思いますが、まぁランダムに座席指定券を配るので必死にはならず。そのせいなのか来た席は2階(T_T)2回回…

小倉優子と安倍なつみ

今日は小倉優子CD発売記念イベント@千里中央セルシー広場と安倍なつみミュージカルに参加してきました。 小倉優子の方ですが10時から入場整理券配布だったんですが待つの寒いんでイベ開始20分前ぐらいに来て入場しました。それでも見れる位置に行けま…

ついやばい事を

今日、会社でパートさんの人と話してたんですが、年末年始の話になってどっか行ったの?って聞かれたからつい「カウントダウン」に行ってきたと答えてしまい、しかもライブだったとまで(^_^; 「だれの?」と聞いてきたけど「まぁそれはいいじゃないですか」…

小倉ありすライブ

今日は小倉ありすライブに行って来ました。ちなみに小倉ありすは歌手ではありません。まぁ知ってる人は知っているとは思いますが(^_^; ちょっと時間遅れて入ってしまったので、ほとんど後ろになっちゃいました。ま、でも客が少ないのでまぁ見れましたが(^_^;…