2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一体何のために

今日はあっちんこと、吉川綾乃ちゃんの舞台を見に新宿へ行ってきました。で、その前にあいてたんで安倍妹のあさみん@池袋と「北へ。DDDだよ、全員集合!?」公開録音に行きました。 まずあさみんですが、前に見たときに比べてなんか落ちた様な。迫力がという…

涙の安倍卒業

さていよいよ卒業の日が来てしまいました。 とその前に昼間はいろいろとイベントに行って来ました。 まずはアソビットで嘉陽愛子ちゃんのイベントへ。2回目なんですが、前とちと印象が変わりましたかな。何か見る度ハマっていきそうな(^_^;)なかなか可愛い…

オフ会

今日からハロプロ@横アリが始まりラストで安倍が卒業。ということで私も最終公演に行くために上京。 で、今日はオフ会がありましたんで参加してきました。ラストということで全国いろんな所からたくさん人が来まして、20人は超えてたのではないかと。まぁ…

モー娘。について思う

娘。の新曲が発売されるということでうたばんやMステで出演してたのを見たんで感想を。 うたばんでは安倍の卒業を相撲の断髪式にたとえてやってましたね。まぁテレビでやる企画としてはあんなもので良いのでは。面白いといえば面白いし、つまらないといえば…

ハロプロ@名古屋

遅くなりましたが、日曜にハロプロへ行ってきたので感想のほどを。 何で名古屋になったのか、それはFC先行申し込みで暫定の安倍なつみラスト公演が名古屋だったからですが。ま、追加はあるだろうとは思ってましたが万が一のことを考えてのことで。座席は朝…

初東京

今日が今年入ってから初めての東京でのイベント。なんかこの日から4週連続東京とか大変なことになってますが(^_^;もうお金ないのにね。 行きの飛行機でちと気づいたことが。JALで伊丹〜羽田はJAS機材のレインボーセブン(分かる人あまりいないかな)…

ドラッグストアガール

今日は前にも書きましたが、この映画の舞台挨拶と先行上映を見に仕事帰り、心斎橋まで行ってきました。どれくらい人がいたのか分かりませんが、8,9割の入りだったかな。ま、ほとんどパンピーでしたが。それでも前にかな〜りイタい人が1人いました。座席…

買い物

今日は何もイベントがなかったんで、家にいようと思ってたら、今週金曜に映画「ドラッグストアガール」の先行上映会があってその舞台挨拶に田中麗奈ちゃんがくるということでこれは見に行こうと思い券を取りに行ってきました。これって10日から売ってたみ…

tiarawayイベント

今日は長堀橋までtiarawayのイベントに行ってきました。 説明すると千葉紗子と南里侑香ちゃんのユニット名です。千葉さえはよく見てるので言うことないんですが、南里侑香ちゃんはゲーショーで見て以来なんでちと楽しみだったんですが、とても不思議な女の人…

イベント初め

今日が今年最初のイベントでした。今年は何回行くのかなぁと。 今日はまーちゃんこと、飯塚雅弓さんのライブ@大阪に行ってきました。 今回は昼祭り、夜祭りと題してそれぞれセットリストが違ってました。こういうことをしてくれると2回行ってる私としては…

ボンブラツアー

ボンブラがまたツアーをするみたいです。うれしいんだけど、平日はやめてくれ(ToT)大阪、名古屋ぐらいを考えようかなと。

辻加護卒業

圭織だと思ってたら違ってた。まぁでも卒業理由がなんだかなぁ〜。実力の評価による卒業ですか。あれでですか?なんかこれで娘。は終わったとか言う人いますが、終わられたらいろいろと困るんですが(^_^;圭織と矢口がいなくなれば、それこそ娘。はグラビアア…

飯田圭織イベント

ソロCDを出すということでなんかあるのかと思ったらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!でも日程見ると平日(ToT)こうなりゃ東京開催分行くしかないかな。後は名阪でどっか行ければって感じですね。東京は2回まわしを予想してる人がいますが、キャパ2300の渋…

いろいろとありました

ちょっと日記をサボってましたが(^_^;まぁこんな感じで毎日は書けませんということで・・・。その間いろいろとありました。

今日から仕事

長い正月休みも終わり今日からお仕事です。あんまり休んだ気がしないのは気のせいとしときます(^_^; 今日は何気にぎっちゃんのDVDを見てました。工藤あさぎちゃんのことです。<知らない人 う〜ん、ぎっちゃん可愛すぎですね。こりゃあ今度のイベントがと…

2003年を振り返る

去年行った、イベント、ライブ等を書いてみました。 こちらへどうぞ。 イベント総数は162ですか。最高更新ですね。思えばよくこんなに行けたものです。で、もっと集計してみると上京は21回でした。でもあれですね。30ぐらい行ってるかと思ってたんで…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。あぁついに年が変わりましたか。 昨日から今日にかけて水樹奈々カウントダウンライブを見に幕張へ行ってました。家以外の所で年を越すのは初めてですね。ま、カウントダウンするのはやっぱいいもの…